暗号化プラットフォームTronの創設者であるJustin Sunは、彼が最初に関与を否定した後、最近フィンテック企業CircleからPoloniexを買収した投資家グループの一員であると述べました。

サンは火曜日にツイッター上でライブストリーミングされたトロンとポロニエックスの合同イベントで話して、トロンは取引所のいくつかの投資家の中にいたが、取引所は彼の会社から独立して運営されていると述べた。

Poloniexは2014年に設立され、2018年初頭にCircleに4億ドルで買収されましたかつて取引所取引の50パーセント以上を指揮していた取引所は、最近では着実に減少している量を見ています。最近の分散の前に、ポロニエックスは為替市場のわずか1パーセントに過ぎませんでした。

「Poloniexは、業界で最大の取引所の1つです」とSun氏は述べています。「取引所は成長するだろうと思うので、私たちはそれと協力してより多くのイニシアチブをとるのです。」

これらのイニシアチブには、TronのトークンをPoloniexにリストすること、およびプラットフォーム上のユーザー向けにUSDTとTRX20の空中投下キャンペーンを今後数週間以内に含めることが含まれるとSunは言いました。

サンは、トロンもトレードでポロニエックスと協力すると述べたが、イニシアチブまたは他の協力分野に関する詳細を明らかにすることを拒否した。

サンはまた、中国の暗号投資家を魅了するポロニエックスの戦略について説明しました。中国のユーザーは、新しいドメインpwang.comからログインできます。このドメインは、依然としてPoloniexにアクセスします。また、この取引所は、顧客の規制上の目的で中国政府IDを受け入れます。

Poloniexは先月、CircleからPolo Digital Assetsと呼ばれる新しい会社にスピンアウトする計画を発表しました。新しい所有者は、1億ドル以上を費やし、米国から世界市場にシフトする計画を立てたと同社は述べた。

サンはポロニエックスに投資したことを否定し、同じ日にツイートしました:「私は何も買わない」。 

参考資料:https://www.coindesk.com/despite-denials-tron-founder-confirms-investment-in-poloniex-crypto-exchange 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング