114 


成長している企業として、Foldアプリは常にプラットフォームをアップグレードしてより多くのユーザーを引き付け、より多くのサービスを提供することにより、自らを再発明してきました。プラットフォームのアップグレードに取り組み、250万ドルを費やした後、FoldはAirbnbプラットフォームをFold Kickbacksプログラムに登録することで、新しいサービスを公開しました後者は、Airbnbの顧客がFoldアプリを介して予約できるようになったことを意味しますが、それだけではありません。

Fold Kickbacks Programを通じて、ユーザーは自宅で快適に予約を行うことができ、ビットコイン経由で支払われるすべての支出の3%のキャッシュバックも利用できます。さらに、ビットコインを介して支払いを行うことにより、ユーザーが利用できる別のオファーもあります。Foldアプリは、200ドルと25ドル相当のギフトカードをユーザーに提供します。支出に応じて、どのギフトカードも獲得できます。

Foldのキックバックプログラムに登録することで、Airbnbは現在Amazon、Uber、およびStarbucksに参加しています後者は、Fold on the Kickback Programの顧客です。

bitcoin-btc

選択した地域でのみ利用可能なプログラム

上記の特典はすべてのお客様にご利用いただけますが、Foldの他のお客様の場合と同様に、カナダ、オーストラリア、イギリス、アイルランド、メキシコ、アメリカのユーザーのみが上記の追加サービスを利用できます。ただし、Foldは世界の他の地域ではサービスを利用できるように取り組んでおり、ヨーロッパから開始します。

Foldはビットコイン取引の促進に関する先駆者ですが、その事業分野はFoldが競合他社を獲得することにつながる多くの企業を引き付けています。その主な競合他社のいくつかは、アマテンとロリです。後者は米国に本拠を置き、米国に本拠地を置くペット小売業者のペトコと米国の食料品店のセーフウェイと提携しています。Lolliの場合、同社はすべてのユーザーに3.5ドルのキャッシュバック報酬を提供しています。

一方、Amatenは日本市場に存在する重要なギフトカードプラットフォームであり、日本で有名なブロックチェーンプロバイダーネットワークであるAelfと提携しています。最も古いビットコインのショッピング報酬スキームとして、競合他社を獲得することは、より多くのイノベーションにつながるため、ビジネスに適しています。

ただし、Foldについては、報酬以上のものを提供しています。そのプラットフォームを介して、ユーザーは、オンラインショップや店頭で、法定通貨またはビットコインで商品やサービスの代金を支払うことができます。後者は、ユーザーにより多くのオプションを提供しています。 

参考資料:https://crypto-economy.com/bitcoin-btc-oldest-bitcoin-booking-app-now-supports-giant-home-sharing-platform-airbnb/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング