通常のキャッシュバック特典の代わりにオンラインショッパーにビットコインを提供するアフィリエイト小売スタートアップのLolliは、中国のeコマース大手Alibabaとの最初のアジアパートナーシップ発表しました

Lolliのブラウザ内アプリを使用すると、ユーザーは通常どおり商人のWebサイトをショッピングできますが、ブラウザ内ウォレットに配信される小さなビットコインの報酬を獲得できます。

CoinDeskはコメントのためにAlibabaに連絡し、連絡があれば記事を更新します。

この発表は、米国のブラックフライデーに匹敵する11月11日の中国のショッピング休暇であるシングルスデーに行われます。アリババグループのシングルスデーオンライン販売は、今年これまでに230億ドルを超えています。

ただし、Lolliの通信責任者であるAubrey StrobelはCoinDeskに、Lolliの特典は米国での購入でのみ利用可能になると語りました。しかし、中国の居住者は参加できません。

「その製品は中国から米国のユーザーに出荷されるでしょう」とStrobelは言いました。

Lolli CEOのAlex Adelmanは、このパートナーシップをスタートアップのマイルストーンと呼び、2020年に国際的に拡大することを計画しています。

「このパートナーシップは、ビットコインと商取引を通じて、中国と米国の2つの最大経済国をつなぐ素晴らしい第一歩です」と彼はCoinDeskに語りました。「この機会は今のところ米国のユーザーのみが利用できますが、世界中の誰もが簡単にビットコインを獲得して所有できるように、すぐに国際的に拡大する予定です。」

後退して、いくつかのキャッシュバック暗号化スタートアップは、ホリデーショッピングシーズンに向けて準備を進めています。現在、Fold、Pei、SPEDNなどの競合他社を含むいくつかのビットコイン小売アプリがあり、2019年のホリデーショッピングシーズンの顧客を対象としており、以前よりも多くのビットコインオプションを提供しています。 

参考資料:https://www.coindesk.com/alibaba-offers-bitcoin-rewards-through-lolli-shopping-app-for-singles-day 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング