ShapeShift CEOのErik Voorheesは、BTCの最大の年が近づいていると言いました。

ビットコインは時価総額1兆ドルを超える

Nuggets Newsとのまったく新しいインタビューで、彼はBTCが時価総額1兆ドルを超え、最終的には世界中の不換通貨に取って代わると信じていると述べました。

「もしあなたがビットコインが世界を引き継ぐだろうというテーゼを持っているなら、私はそうします。それらの非常に多くがあります。そのため、世界を占領するにつれて、コインの価格は上昇しなければなりません」と彼は言いました。

彼は続けて、「その価格が滑らかな上昇傾向にあることは不可能だろう」と説明した。それが起こっていた場合、毎月10%ずつ上昇したとしましょう。ビットコインにとっては比較的スムーズなものであり、人々が「すごい毎月、このことは毎月10%上がっています」というようになる前に、それほど多くの月はかかりません。 」

ビットコインが世界を引き継ぐ

Voorheesによれば、これは宇宙への最高の投資であり、これは「直線的な成長を放物線状のバブルに変える」というものです。それは一種の避けられないことです。」

彼は、BTCの最良の属性は、第三者が関与することなく価値を移動できる可能性であり、BTCの供給を操作できないという事実であると考えています。

彼はまた、これは短期的には変動し続ける価値の蓄積であると述べました。

Voorheesの発言について詳しく知るには、上のビデオをご覧ください。

この記事を書いている時点で、ビットコインはグリーンで取引されており、市場で最も重要なコインの価格は8,879.01ドルです。

他のニュースでは、ビットコイン、モネロ、ライトコインのダークネットサイトがイタリアの警察によって閉鎖されたばかりです。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-prediction-btc-to-surpass-1-trillion-market-cap/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング