RippleとXRPは最近多くの見出しを作っています。

Rippleは多くの新しい重要なパートナーシップを封印し、XRPの採用を促進するための努力も強化しています。

これ以上のXRPラリーはありませんか?

Venture CoinistのLuke Martinは、Ripple 2019 Swell Conferenceに先立つ巨大なXRPラリーの可能性をあきらめていると述べました。

会議は11月7日に開始するように設定されているシンガポールで、そしてマーティンは先にイベントの月に急増するとXRPの価格を期待していました。

彼は彼の予測が無効になったと言った。

「もうXRPに興味がないので、このスレッドをまとめる。このテーマは、ビットコインが登場するまで10月までずっと機能していました。最終的な4000 sat目標に到達しませんでした。元の場所に戻ります。たぶん次の盛り上がり!」

2018年に、オンライン出版物Daily Hodlからのレポートによると、コインは会議を大きく先取りしました。

デジタル資産の価格については、この記事を書いている時点で、XRPはグリーンで取引されており、コインの価格は0.298521ドルです。

リップルの採用が激化

他のニュースでは、本日より早く、日本の金融大手SBI が、モバイル決済会社PayPayの数百万人のユーザーと商人にRipple-powered決済アプリMoneyTapを提供していると述べたと報じられました。

MoneyTapは先月初めに開始されました。

公式発表によると、パートナーシップは、次世代の金融インフラを提供するために、RippleのDLTを使用した送金アプリ上に構築されます。

「このビジネス提携では、ユーザーが銀行口座からPayPayの残高を請求するとき、MoneyTapが提供するMoneyTapインフラストラクチャを経由してCAFISなどの既存のインフラストラクチャを経由しません」とSBIは公式発表で明らかにしました。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-prepares-for-the-annual-conference-in-singapore/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング