Crypto Tidbitsの別のラウンド。繰り返しになりますが、ビットコイン(BTC)では、価格行動またはその欠如という点で比較的穏やかな週がありました。主要な暗号通貨は1週間で5%減少しましたが、トレンドの確立に失敗したため、依然として狭い範囲に留まっているようです。

それにもかかわらず、業界は前進を続けました。BakktのBitcoinのボリュームは、機関の関心が高まるにつれて屋根を突き破り、HuaweiのCEOはブロックチェーン技術に対する懐疑を表明し、FBIは暗号通貨によってもたらされる脅威に警戒していることを明らかにしました。

関連資料Crypto Tidbits:Bitcoin Stuck In $ 9,000s、Starbucks Cryptocurrency Payments、Canada's BTC Fund

ビットコインと暗号ビット

  • BakktのBitcoin Volumesは1500万ドルに爆発する: Bakkt Volume Botは、取引所のデリバティブ市場に関するデータを公開する専用のTwitterアカウントで、金曜日に1,741 BTC相当の取引が行われたと報告しています。これは約1550万ドルに相当し、これまでのところ、Bakktの最大の取引日をマークしています。この統計は後に交換自体によって裏付けられ、金曜日の取引セッションの終わり近くに興奮してツイートしました

    「今日、私たちは1,756バクトビットコイン先物取引の新しい日次記録を設定しました。」

  • アカデミックは、BTCを20,000ドルに押し上げたビットコインクジラを非難: 2人の懐疑的な研究者-テキサス大学のジョングリフィン教授とオハイオ州立大学の助教授であるアミンシャムスは、2018年からビットコインに関する論文を改訂しました。 USDが支援するステーブルコインは、BTCをより高く送信する責任がありました。119ページの改訂版では、1つのエンティティ、いわゆるクジラ(大規模な暗号通貨保有者)が、テザーを介して12か月後にビットコインを1,000ドルから20,000ドルに奪取する責任を負っていることを主張しています。
  • Huaweiは、ビットコイン、暗号、およびブロックチェーンに対する量子の脅威について警告します:今年の初め、Googleは、量子コンピューターが従来のスーパーコンピューターでは終わらないタスクを達成したときに、量子優位性を達成したことを明らかにしました。多くの人は、これをビットコインのSHA-256アルゴリズムなどが脅威にさらされている兆候だと考えています。HuaweiのCEOであるRen Zhengfeiは、水曜日に公開された中国の暗号ベンチャーキャピタリストDovey Wanが共有するビデオで、特に量子デバイスが持つコンピューティングパワーのために、ブロックチェーンと暗号通貨に将来はありそうにないと述べた。Wanによれば、Renは、この技術クラスは量子コンピューティングに直面しても「価値がない」と述べています。
  • 暗号債務のカナダ交換百万を押収:   で明らかに  発表されたプレスリリース  月曜日の朝に、ブリティッシュ・コロンビア州証券委員会(BCSC)は最近アインシュタイン取引所、バンクーバーに本社を置く暗号資産交換の「プロテクト顧客」への移行を行いました。動き:ブリティッシュコロンビア州最高裁判所からの命令を受けて、暫定的な受信者が「アインシュタイン取引所の資産を保存および保護する」ことを認める。裁判所は、  11月1日の公式文書が示すように。 グラント・ソーントン・リミテッドは、アインシュタインの資産と財産を管理する権限を持ち、顧客を保護するために必要と判断された場合は取引所の敷地内に入ることができます。
  • FBIが暗号の脅威を心配していることを明らかにする: 連邦捜査局のクリストファー・レイ局長は最近、ワシントンDCの委員会で、法執行に関して暗号通貨はすでに「重要な問題」であると述べました。
  • Squareはビットコインに対する強い小売関心を明らかにします水曜日に、Squareは暗号通貨業界に関する統計を明らかにしました:同社の主力製品であるCash Appは2019年度第3四半期に1億4,800万ドル相当のBTCを販売しました。暗号アナリストのケビン・ルークは、これがSquareのビジネスのこの面での成長の6四半期連続であると指摘しました。ルークはまた、BTCがかつての最高記録である20,000ドルを50%以上下回っているにもかかわらず、SquareでのBitcoinの収益は前年比で244%減少していると述べました。Squareのレポートは、ビットコインの初めての購入者が増加していることも示しており、それ自体がかなり強気のシグナルです。Delphi Digitalの共同設立者であるAnil Lullaが書いた この統計の重要性について:「Squareの収益を通じてBTCの小売りの興味を常に知ることができます。今四半期の私のお気に入り:初めてのビットコイン購入者は9月以来約2倍になりました。
  • Stellar Lumens Burns Billions Cryptoの価値: 月曜日の午後に公開されたブログ投稿で発表されたStellar Development Foundation(SDF)は、XLMの大部分を制御することを決定しました。この動きの前には、約1,050億ルーメンが存在し、そのうち約200億ルーメンはすでに流通しており、取引所で取引され、Stellarブロックチェーンの企業や個人が使用し、残りはSDFが保有しています。現在、存在しているのは比較的わずか〜500億であり、残りの550億  はSDFによって燃やされ、「署名者のいない星の口座」にコインを送っています。
  • :リバタリアンロン・ポールは、公開がビットコイン以上のゴールド好む明らかに -最も率直なリバータリアン政治家の1 -最近怒鳴るの世論調査を実施し、いくつかの77350回答者の59%が好むことを発見元テキサスのロン・ポールビットコインの$ 10,000個の価値をHODLing金の$ 10,000個の価値が上を、連邦準備債、または10年国債。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/11/09/crypto-tidbits-bakkt-bitcoin-huawei-ceo-blockchain-fbi/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング