ビットコイン(BTC)市場は最悪の局面を迎えました。このアウトレット報告されている主要な暗号通貨は、数時間で9,250ドルから8,700ドルに急落。

短期的な下降トレンドが終了したため、ビットコインが8,850ドルでいくらかのサポートを見つけたため、弱気の圧力は止まりましたが、アナリストは暗号通貨市場は薄い氷の上にとどまっていると断言しました。彼らは、クマが暗号を低8,000ドルに押し上げるのは時間の問題かもしれず、さらに低いかもしれないと主張しています。

ビットコインはさらに滑り込む可能性があるとアナリストは警告

Twitterの人気アナリストNeko は最近、Bitcoinの短期の4時間ローソク足チャートがやや弱気であることに気付きました。彼は最近のツイートで、ビットコインの「強気のボリュームは非常に弱いようだ」と述べ、BTCは重要なサポートを9,000ドルで破り、さらに下落したことを示唆しました。彼は、月曜日が通常「血まみれ」であるため、8,000ドルの地域へのドロップは完全に可能であると付け加えました。

より多くの痛みが見られることを期待しているアナリストは、ネコだけではありません。ブルームバーグが強い弱気継続と題する記事で作品に可能性があることを報告し、「$ 9,000人の下にビットコインのブレークが消去XI-インスピレーションを受けラリーのリスク、」ブルームバーグは書いて下記のチャートを参照して:

GTI Vera Convergence Divergence Indicatorは、信号線とベラ線の間のギャップが狭くなっていることを示しています。これは、トレンドの変化が水平線上にあることを示唆しています。これが発生した場合、最大のデジタル通貨は、10月の中国の習近平国家主席のコメントに続いて、横行する前に見られた安値を再テストする可能性があります。

GTIインディケーターは、売りトレンドに入るカスプにビットコインを表示します

言い換えれば、強気トレンドの変化が起こった場合、BTCは再び7,300ドルに下落する可能性があります。これは、政治的状況でブロックチェーンを中国のリーダーが称賛する前にビットコインが取引していた場所です。

著名な金の虫であるピーター・シフは、この感情の背後に体重を投じました。金曜日の下落の後、シッフは「ビットコインポンプがようやく終わったようだ」と書いた後、「ダンプの準備をする」べきだと付け加えました。シッフはそこで止まりませんでした。彼は後に、「ビットコインが10万ドルに達すること決してないだろう」と書き、業界の希望者の希望と夢を打ち砕くように見えた。

この最新のツイートでは、シフはその根拠を説明しませんでしたが、BTCは、特に貴金属と競合する場合、信頼性の低い価値のあるストアであり、不適切な投資であると述べています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/11/09/analyst-bitcoin-price-likely-to-fall-to-low-8000s-as-chart-remains-weak/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング