0.30ドルという長年のレジスタンスレベルを超えた短期間の取引の後、XRPは再び0.20ドル以上の地域に戻ってきました。これは、横方向の取引が長期にわたって行われていることを意味します。

しかし、アナリストは依然として楽観的であり、暗号通貨は近い将来さらに利益を得る可能性があり、あるアナリストは目標を0.45ドルに設定し、現在の価格レベルからの大幅な急騰をマークします。

XRPは0.30ドル以上を維持するのに苦労しています  

執筆時点では、XRP現在の価格である$ 0.30 で1%未満で取引されています。これは、過去数日間取引されていたあたりです。

XRPが$ 0.30を断固として閉じることができないということは、0.24ドルという複数月の安値からの暗号の回復にも関わらず、ベアが依然として力を持っていることを示していますが、このレベルを超える顕著なブレイクは、戦った人々の大きな上昇トレンドを引き起こす可能性があることに注意することが重要です暗号。

人気の暗号通貨アナリストであるロマは、最近のツイートで、現在進行中のリップルスウェル会議によって0.30ドルを超えるブレークが引き起こされる可能性があると考えているが、さらにXRPが毎年の「スウェルポンプを受けない可能性が十分にある」と付け加えた" 今年。

「$ XRP:USDTペアリングを見てみると、最大で10%がSwellにつながっており、そのIF価格が30cのレジスタンスをクリアしています。今年のうねりは絶対的なBUSTかもしれません」と彼は下のチャートを指しながら説明した。

Embattled Cryptoは短期的に$ 0.45をターゲットにできますか? 

ロマは、XRPが短期的に0.30ドルを超える可能性は十分にあると考えていますが、別の人気のある暗号通貨アナリストであるエリック・チェーは、暗号が現在の価格レベルを上回った場合、0.45ドルへの動きがカードにあると考えています。

「#xrp #ripple赤いボックスが保持できれば、$ 0.45の可能性があります」と彼は、下のグラフを指さしながら簡潔に指摘しました。

スウェルのように技術がどんどん拡張してるので、XRPは$ 0.30をうろうろしているが時期に$0.45までま十分に成長する可能性が高い!

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/11/06/xrp-may-target-0-45-in-near-term-despite-falling-below-0-30/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング