カルダノは、チームがZcashのプライバシー機能を調査していることが報告されたときに、最近脚光を浴びました

Charles Hoskinsonによると、IOHKはElectronic Coin Companyのzk-SNARK証明を研究しており、Zcashが検証可能な有効性を保持しながら、同時にブロックチェーン上で完全に暗号化されたトランザクションを実行できるようにします。

カルダノは主流の採用を推進します

現在、Cardanoは、新しいウォレットのアップグレードと、COTIとの最新のパートナーシップにより、暗号化の主流化に取り組んでいます。

COTIは、商人、オンラインゲームなどのDapp、さらにはスタブルコイン発行者向けの暗号化支払いを強化するブロックチェーンプロトコルです。エンタープライズレベルで機能しています。

ユーザーは、Cardanoのネイティブ暗号ADAを使用してオンラインショッピングを行い、毎日購入することができます。

Ada新しいプラットフォームで支払います

Daily Hodlのオンライン出版物は、Cardanoが「Pay with Ada」、「商人向けに開発中の新しいプラットフォーム」を発表したことを明らかにしました。

また、オンライン出版物は、COTIとのコラボレーションにより、プラットフォームが商人に「35フィアット通貨へのほぼ瞬時の決済-商人の銀行口座への直接決済」によるAda支払いを受け入れる機会を提供することも明らかにしました。

この支払いオプションを有効にして統合するために、マーチャントはadaPay WebボタンまたはQRベースのPOS(PoS)システムを追加できます。

また、販売者はすべての取引をリアルタイムで管理できます。

COTIは、支払いオプションとしてADAを受け入れたい企業向けに、電子メールを介して商人の申請を受け付けていることも報告されています。プラットフォームは今月末までに開始されます。

ADAをダイダロスウォレットに保管

ADAは、プラットフォームのウォレットであるダイダロスによって安全に保管できます。

今週リリースされた新しいビデオで、ダイダロスのプロジェクトヘッドであるダーコミジッチは、最新のアップグレードに含まれるいくつかの新機能について説明しました。

「このリリースは、2つの重要な新機能と、ユーザーエクスペリエンスを向上させる既存の機能とバグ修正に対する多くの改善をもたらします。」 

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-prepares-for-a-massive-crypto-push-with-a-wallet-upgrade/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング