ビットコイン(BTC)は過去数週間にわたって暴走しており、7,300ドルの安値から10,600ドルの高値へと高騰した流星ラリーが最初に発生したことから始まりました。暗号通貨がこれまでに経験した動き。

この動きは市場全体のセンチメントを即座にシフトし、以前は比較的低い目標を設定していた多くのアナリストをひっくり返すように導きました。 」

弱気の一晩の動きの間にビットコインのインチはより低くなる

執筆時点で、ビットコイン現在の価格である9,215ドルで1%強で取引されており、昨日遅れていた9,400ドルという日々の高値からわずかに下落しました。つかの間。

1週間の間に、BTCは9,000ドルから9,500ドルの比較的狭い取引範囲に追い込まれ、9,000ドルが主要な中期レジスタンスレベルになり、雄牛が暗号を推進する場合に防御する必要があるようです即時の抵抗レベルを超えています。

ビットコインの強気と弱気は、仮想通貨が前述の取引範囲内で取引されるため、短期的にはデッドロックのままです。最終的にこの範囲を上回ったり下回ったりすると、中期的にどの方向に向かうかが決まります。

Binance CEO:BTCが短期的に16,000ドルを達成

現在、ビットコインの年初来の最高値は約13,800ドルですが、暗号業界の著名なリーダーは、BTCが2019年の最高値である約16,000ドルの「近日中」に急上昇すると予想していると主張しています。

人気のある暗号通貨取引所BinanceのCEO兼創設者であるCZは、最近のツイートでこの強気の感情を共有し、現在Bitcoinに関与している膨大な量の人々が、以前に確立されたすべてに向かって急増すると予測するのが容易になることを説明しました-タイムハイ。

「価格の予測は簡単です。タイミングについて正しいことは難しいです。すぐに$ 16kが表示されます。私たちが話している間、14億人がそれに取り組んでいます」と彼は説明した。

ビットコインのマクロの見通しは確かに強気のように見えますが、今後数週間および数か月のどこに行くかは、現在の取引範囲に対する反応によって決まる可能性が高いことに注意することが重要です。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/11/03/industry-leader-anticipates-bitcoin-to-soon-hit-16000-despite-recent-consolidation/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング