イーサリアム(ETH)はここ数ヶ月、あまり熱くはありません。Bitcoin(BTC)が今年初めに集結し始めて以来、全面的なaltcoinsは市場のリーダーに負けて苦しんでいます。

ただし、ETHは購入ゾーンの厚いところにあると言われています。同時に、多くのアナリストは、2番目に大きい暗号通貨は今後数週間および数か月でさらに上昇する準備できていると主張しています。この合流は、確実な購入機会をもたらす可能性があります。

関連資料価格が9,300ドルを超えそうなため、機関はビットコインのロングポジションを獲得

キー購入ゾーンのイーサリアム

金融市場をまったくフォローしていれば、200日間の移動平均が重要であることがわかります。このレベルは、さまざまな業界や時間のアナリストによると、資産の傾向を示しています。そして、新しいアナリストによると、暗号通貨を購入する時期を判断する実行可能な方法かもしれません。

ビットコインのトレーダーであるBitDealerは最近、ETHが200日間の移動平均を10ポイント下回っている場合、ETHは中長期の購入ゾーンにいる可能性が高いと指摘しました。現在、イーサリアムはそのゾーンにあり、181.2ドルで取引されています。これは、現在213.0ドルである技術レベルよりも30ドルほど低くなっています。

関連資料:アナリスト:ビットコインは価格が急騰し、12,000ドルまで30%上昇する可能性があります

上向きの勢いの建物

ETHは良い購買ゾーンにあるかもしれませんが、技術やファンダメンタルズは価格上昇を支えていますか?

一部のアナリストによると、明らかにそうです。

Brave New CoinのJosh Olszewiczは最近、暗号通貨が180ドルの価格帯で統合されたことにより、ETHが強気のチャートパターンである上昇三角形を印刷できるようになったことに注目しました。これは問題の資産の強気トレンドの継続を示唆する信号です。彼は、この三角形の測定された動きは、今後数週間で15%上昇して215ドルになると指摘しています。

これは、OltzewiczがETHの価格でエッジからエッジへのImokuku Cloudが$ 183から$ 260に移動すると見込んでおり、40%高い動きであると主張した直後です。これはおかしいように思えますが、最近の動きにより、多くの暗号通貨のチャートが再び強気になりました。

暗号通貨の基本的な側面では、イーサリアムの分散型金融(DeFi)エコシステムは拡大を続けており、最近ではDeFiアプリケーションでどれだけのETHがロックされるかという点で史上最高を確立しています。また、イーサリアムの次のシステム全体のアップグレードである  イスタンブールは、おそらく12月4日の週にメインネット上でアクティブになります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/11/03/ethereum-buy-zone-analysts-price-boom/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング