XRPは、デジタル資産の価値が月に押し上げられると予測されたとき、最近脚光を浴びています

数日前に、パディスタッシュとして知られる暗号アナリストが、新しいアルトコインシーズンが形成され始めていると考えていると報告されました。

新しいアルトコインラリーの彼の一番の選択は、イーサリアムと  リップルのXRPです。

RippleがMoneyGram関連の噂を確認

Ripple CEOのBrad Garlinghouseは、MoneyGramがメキシコのXRP量の増加に直接責任を負うという推測を確認しています。

FintechBeatポッドキャストの新しいインタビューで、Garlinghouseは、MoneyGramおよびその他のRippleクライアントが、ブリッジとして使用されるXRP経由でドルをメキシコに送ることで、XRPトランザクションの50%ブーストに貢献すると述べました。

「それは公的な台帳です。ボリュームがどこで成長、縮小しているかを見ることができます。それについては、MoneyGramと、オンデマンドリクイディティと呼ばれるものを使用している他の顧客の一部が原因で、公に話しました。製品は動いています(資本)ので、あなたは事前に資金を供給する必要がありません」と彼は言いました。

XRPを使用したトランザクションの量が急増しました

彼は続けて、XRPとメキシコペソ間の取引量が50%以上急増したことを説明しました。

「それは本当の効用があり、それがトラフィックの量を増やしているからです。私たちはトラフィックの量を増やし続けています。したがって、MXNに対するXRPの割合(メキシコペソトランザクション)を確認できます。それが大きくなるにつれて、それのますます大きな割合が実際に実用的であり、推測ではないことはかなり安全な賭けです」と、ガーリングハウスは説明しました。

それ以上に、ギャリングハウスは、ビットコインなどの暗号の使用は純粋に投機的であり、暗号が消費者によって直接使用されるまでには長い時間がかかることを確信しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-rumors-are-confirmed-moneygram-will-use-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング