リップルはこれまでのところ、特に会社が多くの重要なパートナーシップをまとめることができたという事実により、非常に成功した年を過ごしました。

それ以上に、Rippleは自社の製品を宣伝し、同様にXRPエコシステム全体を強化するための取り組みを強化しています。

リップルがインドの連邦銀行と提携

連邦銀行は、インドの民間商業銀行であり、2019年末までにRippleの国境を越えた支払いプラットフォームの技術を導入する予定です。

オンライン出版物Daily Hodlからの最新のレポートによると、銀行は3月にこのパートナーシップを明らかにし、新しい廊下の探索を可能にするためにRippleの銀行と金融機関のネットワークを使用すると述べました。

上記のオンライン出版物では、XRPがこのプラットフォームとともにどのように使用されるかについては言及していませんでした。

リップルパートナーシップは、ブロックチェーンに対する連邦銀行の関心の唯一の例ではありません。

ブロックチェーン技術はゲームチェンジャーです

銀行は以下のことを言いました:

「テクノロジーとしてのブロックチェーンは、ゲームチェンジャーと見なされており、すぐにテクノロジー空間を混乱させることが予想されます。」

金融機関は続けて、「[連邦]銀行は、テクノロジーとしてのブロックチェーンが[銀行]業界を混乱させると信じており、提供をより効率的にするために効果的に使用できる多くのユースケースがあります。」

ニュースのさざ波

Rippleは最近多くの見出しを作り、最近の動きはデジタル資産XRPの採用を後押ししています。

数日前、RippleにXRPの制度的採用を拡大する会社の取り組みにスポットライトを当てている新しい仕事が開かれていることが明らかになりました。

それほど前ではないが、リップルは、XRPのリーチ、使用、流動性を拡大することを主な目的とする機関市場のディレクターを探していると述べた  

Rippleの主な目標の1つは、従来の国境を越えた支払いシステムを置き換えることです。

参考資料:https://oracletimes.com/indias-federal-bank-launches-ripples-tech-for-cross-border-payments/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング