Bitcoinブロックチェーンの発売以来、ブロックチェーン現象の始まりから10年以上が経ちましたエコシステム全体と業界全体がブロックチェーンの基本的なアイデアを生み出し、ブロックチェーン現象の主要な派生物は投機、つまり暗号通貨取引です。

暗号通貨資産の価格に関する憶測がなぜそんなに大きなものになったのかは簡単にわかります。これらの資産の価格は、非常に短期間で激しく変動します。長期投資家にとって、これはそれほど良いことではありませんが、トレーダーなら特に良いことです。ビットコインが移動し、何の価格は、それは良い選択私たちを助けることができ、移動する方向を決定する理由は良いトレーダーになることは、理解することが必須で取引戦略をこの記事では、まさにそれを見ていきます。

ビットコインの価格

暗号通貨の価格を決定する要因としてビットコインの価格をリストするのは奇妙に思えるかもしれませんが、ここでしばらくお待ちください。ビットコインは暗号通貨市場の祖父です。最も古く、最も流動性のある資産です。また、最も人気のある資産であることは言うまでもなく、市場全体への入り口でもあります。

ほとんどの資産の価値は、ビットコインの価値に基づいています。ビットコインが動くと、これらの資産のほとんどが一緒に動きます。チャートはこの主張を裏付けています。多くの場合、ビットコインが突然上下に動いたときに、市場全体が同じ方向に動きました。

経済法

資産の需要と供給のメトリックは、その資産の価値を決定するときに大きな役割を果たします。コインやトークンを市場に簡単に採掘するほど、その資産の多くは、需要がそれを吸収して資産を切り下げるよりも早く市場に出ます。

逆もまた真です。たとえば、ビットコインのマイニングの難易度が上がると、単一のコインをマイニングするのが難しくなり、ビットコインの価値が上がります。ブロックチェーンの分野は前向きであるにもかかわらず、資産自体は昔からの経済法則に従っています。

メディアの影響

資産の価値を判断する際に、その重要性を何度も示しているため、この点を回避することは困難です。コインに関するニュースの否定性または肯定性は、その認識価値を高めるか、それを破壊する可能性があります。メディアは私たちの社会に定着しており、良いニュースが報告されると、これはトレーダーによる良い指標として解釈されます。

逆も同様です。ビットコインが過去最高を更新した2017年に戻ったとき、メディアの報道は最高であったため、部外者を引き付けてコインを最高に押し上げたいと考えていました。

法令

暗号通貨資産は、新しい資産クラスと見なされるものを構成します。これは、市場活動を管理する法律が整備されていないことを意味します。時間の経過とともに、一部の政府は、何らかの形式の保護を確保するためにいくつかのプレースホルダー法を制定しましたが、他の従来の資産ほど強力ではありません。

そのため、議員はこれらの資産に異なる影響を与える法律を常に実験し、変更しています。これらの資産を合法化するような法律は、多くの場合市場全体を後押しするポジティブなニュースです。法律が変更されたとき、メディアは最初にそれについて書くので、この要因はメディアの影響の要因と密接に結びついています。

結論として、これらは資産の価格に影響する唯一の要因ではありません。コミュニティの重要性などのいくつかの重要な要因を回避した可能性がありますが、これらは間違いなく、暗号取引の決定に役立つシグナルを探している場合に考慮するべき主な要因です。ただし、新しい資産クラスとして、これらの要因の多くは、研究者やトレーダー自身によってまだ発見されています。 

参考資料:https://crypto-economy.com/crypto-trading-factors-affecting-price-of-cryptocurrency/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング