ビットコイン(BTC)の強気相場は、暗号通貨市場を毎週クローズに押し上げ始めました。これは、公開時点で数分で行われるように設定されています。主要な暗号通貨は現在9,600ドルで取引されており、土曜日の最低価格である8,900ドルから10%未満の上昇です。AltcoinsはBTCにほぼ従い、同様の利益を上げています。

土曜日の安値からの復活により、多くのアナリストは強気になりましたが、ビットコインが今後数時間、おそらく数日かけて一息つくことを示唆する証拠があります。その理由は次のとおりです。

ビットコインがわずかに引き戻される可能性がある理由

何よりもまず、ビットコインのチャートでは短期的な弱気の乖離が発生していると言われています。アナリストのCryptoHamsterよると、BTCの価格が回復し、相対強度指数(RSI)が下落したため、弱気の発散が形成されており、暗号通貨が再び9,000ドルを下回る可能性がある短いドローダウンが示唆されています。

それがすべてではありません。トレーダーのBigChedsは、Bitcoinが資産の1時間チャートの8つの指数移動平均を維持するのに苦労しており、9,400ドルへの反転の兆候を示しており、多くの弱気の乖離が解決し始めていることを指摘しています。

また、CMEのBTC先物は、金曜日の終値$ 8,700と週次の$ 9,700の間に1,000ドルの大きなギャップを印刷しました

これはそれ自体では何の意味もありません。しかし、ビットコインにはギャップを埋め、CMEの市場が取引されなかった価格まで上下する動きがありました。リチャードハートのこのチャートを見ると  ギャップが作成されてから数週間のうちに、ほぼすべての毎日のCMEギャップがBTCによって埋められていることがわかります。

関連資料:最新のBitcoin Rallyは、BTCが$ 8kを超えている限り「生き生き」しています

長期トレンドシェイプポジティブ

短期に関係なく、ビットコインの長期的な状況は再び強気相場を支持し始めています。

「JB」のアナリスト、この最新の7,700ドルから9,700ドルへの動きで、ビットコインの3日間チャートは非常に強気に見えると指摘しました

彼は予測を裏付けるために次の理由に注意を喚起しました。最近のろうそくは「強気を巻き込むろうそく」と定義でき、6月の14,000ドルのトップから始まった下降トレンドラインは壊れ、市場は月で最大の日を見ました。 MACDは強気の乖離を示しており、ウィリーインジケーターは売られすぎの領域を残しています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/10/27/analysts-bitcoin-price-may-cool-off-after-rally-to-9700/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング