過去数日間で暗号市場は価格の下落に見舞われ、これはイーサリアムにも影響を及ぼしました。

しかし、デジタル資産の価格に関して2019年に見られたこの大きな変動にもかかわらず、さまざまな成果がまだ起こっており、事態は進んでいます。

暗号業界が今年設定した主要な目標の1つである暗号の主流採用に向けて、多くの動きがありました。

一方、暗号通貨市場は昨日爆発しBTCは約25%急増し、他のすべてのデジタル資産を月に導きました。

BitPayがイーサリアム(ETH)のサポートを開始

現在、暗号決済業者のBitPayは、イーサリアムのサポートを開始しました。

また、BitPayは今年RippleのコインSRPのサポートを追加する予定であることが明らかになりました。これは、Rippleの投資部門であるXpringと提携した後のことです。

フィードバック

コメントのフィードバックは本当にポジティブです。誰かがツイートした:「シフトの支払いが落ちて以来、@ bitpayにとても満足している。強くお勧めします。"

別のフォロワーは次のように述べています。「使用できないコインのコレクションを追加し、意図したとおりに動作する唯一の#Bitcoinを除外しています:#BSV。残念だ…

他の誰かがアイデアを思いつきました。「最も安全で、最速で、安価で、使いやすい暗号をDashに追加するのはいつですか。また、他のほとんどすべてのコインよりも実際に実際に使用されています。」

イーサリアムは大規模な制度的関心を享受している

Ethreumは、BitcoinとEthereum が制度的関心の高まりを享受していることが明らかになった後、最近注目を集めました

最近、機関投資家向け暗号投資会社のグレースケールは今年の第3四半期のレポートをリリースしました。これにより、ビットコインとイーサリアムのウォール街からの関心が高まっていることから、一部の人にとっては非常に驚くかもしれません。

この強気市場でのETHの価格については、この記事を書いている時点で、ETHはグリーンで取引されており、価格は178.70ドルです。

参考資料:https://oracletimes.com/ethereum-adoption-intensifies-crypto-payments-merchant-bitpay-supports-eth-xrp-is-next/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング