114 


暗号貸出オプションが積み重なっています

暗号貸付プラットフォーム間の競争は激化しています。Binanceのような主要な取引所が動きの背後にかなりの重さを投げかけているため、現職のプラットフォームは、貸し手と借り手により良いAPRを提供するために、鉛筆を研ぎ澄ましています。月では、Bitcoin.comとクレドは導入パートナーシップ彼らの10%まで獲得するBitcoin.comの顧客を有効にBTCBCH保有。期間は6か月に設定されていますが、必要に応じてロールオーバーできます。資格を得るために最低限必要なものはなく、3か月ごとにステーブルコインに利子が支払われます。

一方、今週、Nexoは借入金利を5.9%に引き下げました。多くの暗号貸し手は、オリジネーション手数料で最大4%、清算手数料で5-13%を請求する傾向があることを考えると、Nexoはその改善された提案が最良の取引のために買い物をする暗号借り手を誘惑すると確信しています。

暗号通貨の利子を増やす

暗号貸出比較ポータルの登場により、そのショッピングプロセスは非常に簡単になりました。これらのプラットフォームは、主要な集中型および分散型の貸付ソリューションが提供しなければならないものの比較を提供します。先週、Coinmarketcapは成長を続けるdefi市場への参入を告げる製品を発売しました。リスティングサイトがCoinmarketcap Interest呼んでいるこのツールは、さまざまなプラットフォームでの暗号通貨の借り入れと貸し出しに最適な年間利率などの財務データを備えています。

しかし、Coinmarketcapは、この分野では先発者の優位性を保持していません。貸出市場を分析するための高レベルのツールがすでにいくつかあるためです。

ローンスキャン

ローンスキャンはおそらくこのセクターのゴールドスタンダードであり、5月の再設計後、サイトはこれまでになく改善されました。もともと暗号貸出アプリLinenのステルスツールとして構築されたLoanscanは、スタンドアロンの利息比較製品として機能するようになりましたこのサイトには機能、情報、グラフィカルな視覚化が満載されており、データへの愛情に応じて、遊ぶだけで楽しくなります。

このサイトでは、24時間、1週間、1か月など、さまざまな時間枠でアドレス、プロトコル、または資産レベルの分析を表示できます。市場が今日どこにあるかだけでなく、どこに行ったかに強い関心を持っている人のために、Loanscanには履歴データタブもあります。

これらの比較ツールを使用して、暗号に対する関心を高めましょう
ローンスキャン

Loanscanの可能性の範囲は非常に大きいため、市場のすべての未払いローンの現在価値を知りたい(142百万ドル)か、1か月の返済額(67百万ドル)を見つけるのに問題はないはずです。答え。最も重要なこととして、Loanscanは、dYdX、Dharma、Fulcrum、MakerdaoなどのプラットフォームでDAI、ETH、およびBTC特徴とする暗号通貨の貸し出しと貸し出しの最高金利の比較表も提供します。

情報の深さと豊富なプレゼンテーションスタイルにより、Loanscanはおそらく経験豊富な暗号化ユーザーにとっては依然として最高の万能な宛先ですが、そこにはより単純な情報ソースがあります。

これらの比較ツールを使用して、暗号に対する関心を高めましょう
ローンスキャン

Coinmarketcap Interest

Coinmarketcap InterestはLoanscanと同じレベルのグラフィカルウィザードを提供していませんが、代わりにシンプルでクリーンなUIを選択しますが、提供される情報と使いやすさの点でパンチを詰めています。すでにCMCのレイアウトとスタイルに精通している人にとっては、Coinmarketcap Interestに慣れるために必要な調整はほとんどありません。

これらの比較ツールを使用して、暗号に対する関心を高めましょう

CMC Interestに搭載されている30以上のステーブルコインと暗号通貨には、それぞれ「Earn Interest」と「Borrow Crypto」の2つのタブがあります。必要なのは、左側で借りたり、貸したい通貨を選択することです。そして、年換算金利、プラットフォームがCEXかDEXか、およびローンの期間に応じて、優先プラットフォームを選択します。

全体的にかなり洗練された操作であり、Loanscanで行うのと同じレベルの制御や情報は得られませんが、深いレベルの分析なしでお金を稼ぎたい、または借りたい場合は、CMC Interestうまくいきます。

暗号利子を獲得する

74の暗号通貨と153の金利が見積もられており、Earn Crypto Interestは統計をまとめています。新しいオファー、人気のある利払いオファー、専用のセクションがあり、サイトで最も人気のある暗号金利を表示したい人のためのウィジェットがあります。各通貨の横にあるプラス記号をクリックして、杭打ちと貸し出しの利子を獲得できる場所を確認します。

これらの比較ツールを使用して、暗号に対する関心を高めましょう

デフィパルス

個人ローンよりも広範な生態系統計に関心がある場合、Defi Pulseは、分散型の金融および統計オタクのためのもう1つの優れた分析ツールです。たとえば、Ethereumブロックチェーンのスマートコントラクトでロックされている合計金額を知りたい場合、Defi Pulseが対応します。Lightningネットワークの現在のパブリックネットワーク容量を知りたいですか?Defi Pulseにもそれがあります。また、DEX、デリバティブ、アセットなどにどれだけ拘束されているかを調べることもできます。これは、市場全体を深く研究している人にとって非常に便利なツールです。

暗号ネットワークは、オープンアクセスと透過性に基づいて構築されています。これらのブロックチェーン上に構築されたソリューションを活用する監視サイトと比較ツールのおかげで、暗号通貨ユーザーは保有を最大化する最適な方法を決定できます。あなたが興味に興味があるなら、それはあなたの研究をするのにお金を払います。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/earn-more-interest-on-your-crypto-with-these-comparison-tools/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング