113 


オペラは暗号の賞賛を歌う

暗号通貨ユーザーは今朝、別のスマートフォン統合のニュースに目覚めました。OperaのAndroidウォレットはETHに加えてBTCTRXをサポートするようになり、iOSの登場が約束されています。開発者が説明したように、「無料の無制限VPN、組み込みの広告ブロッカー、Crypto Walletなど、Operaのすべての機能は同じ考え方に従っています。できるだけ早くそれらにアクセスできるはずです... Bitcoinカードをウォレットに追加して、ウェブからお金を送受信できるようにします。」

OperaがBTCとTRXを統合するため、スマートフォン開発者は暗号を採用

3億5,000万人のユーザーを抱えるブラウザーは、ビットコインとトロンをサポートしています。前者の場合、ウェブブラウザ内で直接検閲防止金を提供し、暗号通貨を受け入れるサードパーティのウェブサイトでBTC使用できるようにします。一方、Tron統合は、分散型アプリケーションの恩恵をもたらし、AppleユーザーやGoogle Playストアの範囲を超えて存在する一連のアプリへのアクセスをスマートフォンユーザーに提供します。Operaはしばらく前から暗号をサポートしており、昨年AndroidブラウザーにEthereumを組み込み、今春にApple iOSを組み込みました。これは、暗号化ウォレットを統合した最初の主要なブラウザーであり、モバイルブラウザー内のサイトで直接暗号化支払いを安全に行うことができます。

サムスンが暗号通貨ウォレットをプリロードしたギャラクシーシリーズを発売
サムスンは今年、ETHとその後のBTCをGalaxy S10 に統合したときに、暗号の見出しをキャッチしました。

暗号とモバイルの融合

主流の暗号認識と最終的な採用は、この割合で現実的な見通しです。過去の大手テクノロジー企業は単にブロックチェーンに触れただけだったのに対し、最近の開発は本格的な恋愛関係を示唆しており、その結果、スマートフォンユーザーの間で暗号通貨が広く評価されるようになりました。

Facebookの非常に有名な暗号決済システムLibraは、この点で役立ちます。一元化されたプロトコルではありますが、毎月数十億人のユーザーがこのトピックをより広範囲に調査する可能性が開かれています。天秤座は2020年に発売されますので、それまで誇大宣伝列車が動き続けることを期待してください。

ザッカーバーグの大きな獣は一人ではありません。先月、人気のある日本のメッセージングアプリLineはBTCBCHETHLTCXRPの 5つの資産を誇るアプリ接続の暗号通貨取引所であるBitmaxを立ち上げました台湾のエレクトロニクス企業HTCは、アジアに滞在し、暗号を保持するハードウェアウォレットが組み込まれた新しいExodus 1ハンドセットを発表しましたその前身であるExodus 1とは異なり、1sは完全なBitcoinノードを実行します-これを行う最初のスマートフォンです。これは、ユーザーがエコシステムのセキュリティにより完全に貢献し、自分のトランザクションを検証できることを意味します。

OperaがBTCとTRXを統合するため、スマートフォン開発者は暗号を採用
HTCの新しいExodus 1

予算ブロックチェーン電話

Exodus 1sは、初心者よりもクリプト愛好家向けに調整されたデバイスであり、コストの観点からも参入障壁が低くなっています。たった250ドルで、Exodusの700ドルの支出を大幅に削減できます。逆説的に、いくつかの地理的障壁が残っています。このデバイスはヨーロッパ、台湾、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)でのみ利用可能で、今後さらに多くの場所が発表されます。

ビットコインとスマートフォンのウォレットの融合により、個人が選択した暗号通貨を使い、外出先で分散アプリケーション(dapp)とやり取りすることが容易になります。先月、HTC Bitcoin.com Walletがハンドセットにプリロードされていることを確認したコラボレーションで、Bitcoin.comとのパートナーシップを通じて、元のExodus 1ハンドセットがBitcoin Cash(BCH)のサポートを開始すると発表しました

OperaがBTCとTRXを統合するため、スマートフォン開発者は暗号を採用
OperaのAndroidウェブブラウザはBTCをサポートするようになりました

もちろん、HTCは、暗号中心の携帯電話を売り込んでいる唯一のモバイルプラットフォームではありません。サムスンはしばらく前から道を切り開いており、そのGalaxy S10は18個のdappと、BTCETH、HT などの30以上の暗号通貨をサポートしています。数百万人がまもなくブロックチェーンウォレット経由でアプリでビットコインを使用できるようになります。

より多くのモバイルジャイアントが混雑した暗号圏に入ることを期待できますか?絶対に。実際、彼らはすでに動員しています:Apple は6月にiOS 13用のCryptoKitと呼ばれる暗号化ソフトウェアをリリースしました。LGは、「ThinQ Wallet」の商標で独自の暗号ウォレットをほのめかしています

これらのハイテク企業もサイロで運営されているわけではありません:政府が支援するブロックチェーンネットワークを構築するためにいくつかの企業が集まって、市民が重要なドキュメントのハードコピーを捨ててブロックチェーンを活用したモバイルソリューションを採用できるようにしました。LGとSamsungに加えて、コンソーシアムには金融IT会社のKoscomと韓国のShinhan Bankが含まれます。

暗号通貨をデスクトップだけに費やしたり、決して使われない運命にあるハードウェアウォレットにロックしたりする時代は終わりました。もちろん暗号を使う義務はありません。あなたが適切と思うように使用したり保存したりするのはあなたのものです。少なくとも今、スマートフォン開発者の努力のおかげで、デジタル資産をウェブ上および外出先で展開するオプションがあります。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/smartphone-developers-embrace-crypto-as-opera-integrates-btc-and-trx/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング