113 

フリップフロップ

6ページからなる109ページのレポートは、グローバルな金融の不吉な状態を分析し、「グローバルな金融システムにおける現在の主要な脆弱性を、企業の負債負担の増加、機関投資家によるリスクの高い非流動資産の保有の増加として特定し、評価は不正確ではありませんが、情報源にレンズを戻すことはできず、これらの現実に寄与する非常に因果的な要因です。

IMF報告書が危険として独自の政策を引用しているため、世界的な危機が迫っている
出典:IMF

継続的な緩和と急激に低下する債券利回りを引用して、IMFは経済問題の管理により保守的なアプローチを求め、次のように述べています。

追加の緩和が金融システムの脆弱性をさらに強化するという意図しない結果をもたらすリスクを減らすために、必要に応じてマクロプルーデンス政策を強化する必要があります。

IMFは突然、慎重さとシステミックリスクの管理に非常に興味を持ち、長期にわたるマイナスの関心、QE、および容易な信用の悲惨な影響を緩和するための規定されたツールの使用を奨励し、その結果として投資家がよりリスクの高い非流動資産に移動することを奨励しています。この報告書は、「低金利は債務返済費用を削減し、ソブリン債務の増加に寄与した可能性があると主張しています。これにより、一部の政府は財政状況の急激かつ急激な引き締めの影響を受けやすくなっています。」

IMF報告書が危険として独自の政策を引用しているため、世界的な危機が迫っている
出典:IMF

しかし、わずか3年前、2016年のブログ投稿で、グループはこれらのまったく同じ慣行を称賛しました。銀行貸出金利の一部と同様に、卸売り金利は下落した。これは需要と物価の安定を支援するはずである。」全体的に役立ちます。

IMF報告書が危険として独自の政策を引用しているため、世界的な危機が迫っている

 

より大きなリスクが非難される

IMF、2016:「過度のリスクテイクもあるかもしれませんが、銀行は物価の安定と成長を支える[負の利子]政策から全体的に利益を得る…」銀行のマージンが圧迫されると、銀行は利益水準を維持するために、よりリスクの高い借り手に貸し出しを始めるかもしれません。

IMF、2019:「金融政策のサイクルは主要先進国の転換点に達した可能性があります…固定利付商品の利回りが持続的に低く低下し続けているため、機関投資家が引き続き活用されています...レポートは、「政策立案者は、適切なインセンティブ、最小ソルベンシーまたは流動性の基準、および強化された開示を通じて脆弱性の蓄積を緩和するのに役立つことができる」と結論付けています。

言い換えれば、彼らは彼らの危険で経済的に不健全な計画について全員に警告し、その実装と採用を奨励し、そして今すぐ誰もがすぐに撤回することを奨励しています。

不安定な世界経済見通し

レポートのエグゼクティブサマリーは次のように述べています。

緩和的な金融政策は短期的には経済を支えていますが、金融状況が緩和されているため、金融リスクをとることが奨励されており、一部のセクターや国では脆弱性がさらに高まっています。

ここでの「一部」は、今年の控えめな表現かもしれません。news.Bitcoin.comが広範囲に報告したとおり、現在の世界の状況は無謀な資本と急速に悪化している注射、横行マイナス金利政策の実施、負の降伏債務と経済メガ強力一度失敗し始めてこの意味で、IMFの報告書は、状況に注意を払っている多くの人々にとって明らかなことの単なる声明です。bitcoinのような提案されたサウンドマネーの代替品の自由貿易の継続的な取り締まりと組み合わせて、少なくとも少し偏執的にワックスをかけないことは困難です。おそらく明日、国際通貨基金はさらに推進するでしょう 中央銀行のデジタル通貨(CBDC)が、長年にわたって促進され、影響を及ぼしてきたすべての経済的苦痛の緩和手段として創設されました。

参考資料:https://news.bitcoin.com/global-crisis-looms-as-imf-report-cites-its-own-policy-as-dangerous/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング