CREDITS.COMは最高経営責任者の地位に新しいメンバーを追加することを発表しました。会社のランクでの補充は、以前の従業員の経験により、市場での大きな出来事になりました。IBMのシステム&テクノロジーラボのディレクター、GoogleロシアのCTO、ドイツ銀行のリスク&マーケットデータのディレクターを務めていたJennifer Trelewiczは、ブロックチェーンプロジェクトの開発に全力を尽くします。    

クレジットの管理は、ジェニファーの強みと膨大な知識を知っており、ビジネス関係の外部部門のリーダーシップを彼女に委ねました。これは、パートナーとの作業交渉の確立、管理上の意思決定を行う過程での情報と分析のサポート、開発プロセスとその運用調整の可能性。  

以下は、従業員の以前の職務経験とCreditsでの彼女の見込みに関する詳細なインタビューです。

Q:あなたのキャリアを形作った業績について教えてください。  

A:モスクワにIBM Systems and Technology Laboratoryを開設することは重要でした。オープニングまでの道のりは単純ではありませんでした。2004年にIBMの2人の同僚と提案の仕事を始め、最終的にはIBM本社でエグゼクティブアサインメントの役割を果たし、それを実現するための最高レベルの承認を得ました。ゼロから130人のエンジニアのチームを編成し、世界中のIBMの同僚と協力して、研究開発に興味深いR&Dをもたらし、構造とプロセスをセットアップしました。ラボは私の出発後も正常に機能し続け、プロジェクトマネージャーとしての最初の採用の1人が後にラボのディレクターに昇進し、彼を誇りに思っています。

私にとって、このプロジェクトの重要なポイントは、ゼロからビジネスの成功に至るまでアイデアを導き、障害を乗り越え、アライアンスを構築することでした。Q:GoogleのCTOとして在任中、どの主要プロジェクトと協力しましたか?


A:これは、Google検索がロシア語で初めて有用になったときのことです。私たちのチームは、カリフォルニア州マウンテンビューのコア検索チームと協力して、ロシアの形態を言語モデルに組み込みました。これは、この市場でのプラットフォームのパフォーマンスにとって重要でした。また、Googleマップと連携して、住所の番号付けの基準、公共交通機関の役割などを含む、地図と交通機関の東ヨーロッパ特有の調整に取り組みました。当時、公共交通機関はGoogleマップにとって非常に重要とは見なされていませんでしたが、モスクワの居住者は、最寄りの地下鉄駅の名前を告げずに、住所や車両の配達員までの道順を示すことを想像できますか?これは、パラダイムの違いの一例にすぎません。

Q:ブロックチェーン技術とクレジットプラットフォームに慣れたのはいつですか? 

A:私はS7 TechLabのCEOとしてブロックチェーンテクノロジーを使い始めました。イーサリアムで航空券を販売するためにアルファバンクと共同プロジェクトを開始し、後に航空燃料の支払いを処理するために、アルファバンクとガスプロムネフト-エアロとともに共同プロジェクトを開始しました。その役割において、私はイーサリアムとハイパーレジャーの両方に精通しており、エンタープライズソリューションに対するそれぞれの長所と短所を見ることができました。

最近、クレジットプラットフォームに精通し、技術層やユーザーコミュニティとソリューションパートナーの両方に対する会社の取り組みなど、テクノロジーに感銘を受けました。

Q:ビジネスは情報セキュリティに依存しているという理解に市場全体が成熟したと思いますか?

A:テクノロジービジネスはこの側面を理解しているように見えますが、情報技術との関連性がこれまであまりないセクターの一部は、通常は違反が発生したときにこの認識に至っているようです。「ローテク」企業でさえ、情報セキュリティに依存しています。その理由は、ある程度の量の顧客およびサプライヤのデータをコンピューターに保存する可能性があるためです。情報セキュリティへの依存を理解していない企業は、重大な問題のリスクにさらされています。侵害された情報システムは、顧客とその利益、内部統制システム(予算、購入、計画)、そして最終的には会社の評判など、あらゆるものに影響を与える可能性があります。同様に、世界中の多くの地理的地域の法律が顧客データの取り扱いを管理しているため、問題は罰金またはさらに悪いことにつながる可能性があります。

Q:市場開発の見通しをどのように評価しますか?

A:私はその見通しについて非常に楽観的であり、フォーブスでさえ2019年を「エンタープライズブロックチェーンの年」と呼んでいることに注意します。企業は、セキュリティと機能を強化するためにレガシーシステムと統合するなど、テクノロジがシステムにもたらす価値を理解し始めています。同様に、グローバルな供給基盤、自動化された文書と支払い、電子的関与の世界のカウンターパーティ間の信頼を実現するには、ブロックチェーンがもたらす技術が必要です。

Q:クレジットはどの分野でIBMと協力できると思いますか?

A:IBMは複雑なソリューションプロジェクトの優れたパートナーであり、エンタープライズクライアント向けの世界的なチャネルを持っています。ソリューションブロックプロジェクトでIBMの技術パートナーとなり、Creditsブロックチェーンテクノロジーに基づいてソリューションのコンポーネントを提供することには、多くの可能性があると思います。

Q:クレジットテクノロジーと目標について最も評価していることは何ですか?

A:プラットフォームのアーキテクチャは適切に設計され、巧みに実装されています。コードは公開されており、クライアントとコミュニティは、特別なインストールの検証、貢献、および認証を行うことができます。同時に、Creditsがプラットフォームを制御しているため、他の一部のブロックチェーンプラットフォームで発生する可能性がある、アップグレードで顧客ソリューションの重要な統合インターフェースが壊れないようにすることができます。

同時に、クライアント、開発者、インテグレーター、コミュニティ、投資家のバランスを取りながら、チームの優先事項を本当に大切にしています。これは、長期的に成功するビジネスを特徴付ける健全なアプローチの一種です。

Q:クレジットは何をしているのですか、どこで成長する機会がありますか?

A:クレジットテクノロジープラットフォームは非常に適切に実装されており、チームは検証と安定性に多くの注意を払っています。これは、プラットフォーム上で開発しているパートナー、プラットフォーム上のソリューションを使用しているクライアント、およびテクノロジに対する一般的な市場の信頼を得るための強固な基盤です。

機会があると思うのは、IBMなどの主要企業と提携してソリューションポートフォリオを開発することです。これは、エンタープライズクライアントに最大の価値をもたらし、すべてのパートナーの強みを活用して複雑なビジネス上の問題を解決できる場所です。

Q:クレジットで来年中に何を達成したいと思いますか?

A:世界中のパートナー、クライアント、アドバイザーとの関係を育み、発展させていきます。また、インテグレーターやISVとの提携など、チャンネルパートナーシップの構築にも高い優先順位を置いています。これらの指示については、大使や地域の代表者と緊密に協力することを楽しみにしています。一緒になって、主要セクターでPoCを立ち上げ、チャネルパートナーがソリューションを構築できるようにし、エンタープライズクライアントとのソリューションを実現します。

並行して、ビジネス開発チームと緊密に連携して、追加のスキルを開発し、適切な候補者を雇用し、適切なKPIを回避する仕組みを構築しています。

したがって、ブロックチェーン技術市場はさまざまなビジネス構造に浸透しており、それにより、信頼できるデジタル空間の必然的な開発に努力したい一般の人々と大企業の取締役の両方の関心を集めています。

クレジット は、PoA(Proof of Agreement)アルゴリズムに基づいて動作する、オープンソースで完全に分散されたブロックチェーンソフトウェアプラットフォームです。このプラットフォームは、トランザクション処理時間0.1秒で、1秒あたり最大100万トランザクションのネットワーク容量と、トランザクションあたり0.001 USDから始まる低料金を提供します。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/10/16/ibm-google-ex-director-shifts-towards-credits-blockchain/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング