TronのSRは、暗号化プロジェクトの大成功に大きく貢献しました。

SRは、グローバルに採用される前に提案に投票します。Sunは最近、この問題に関するTronコミュニティをこのツイートで更新しました。

「次の効果的な提案である提案#3 – GRジェネシス投票の削除は、@ _ CryptoChain_によって提案され、18/11/8に25/27 #TRONSRsによって承認されました。」

Tronは、dAppへのアクセス許可を得るために50万人以上のユーザーを追加

Tron(TRX)が、2019年の第3四半期にdAppsの許可を持つ500,000人を超えるユーザーを追加したことが最近報告されました。

それ以上に、Tronプラットフォームの基盤であるJustin Sunは、Tronに加えて1億6,000万米ドルの新規発行を明らかにしました。

現在、TRC20ベースのUSDTトークンを支援している30の多様な取引所があります。

交換には、Huobi、Bitfinex、OKEx、KuCoinなどが含まれます。

サンは、より多くの人々がUSDT-Tronに賛成していると述べ、また、ステーブルコインの現在の供給が2億に増​​加すると予想しています。

彼はまた、コミュニティのデータが、トロンでリリースされたUSDTステーブルコインの全体的な供給の増加を意味するという事実を強調することを確認しました。

トロンの過小評価が指摘されています

コミュニティの一部の人々はSunを批判していますが、他の人々はTRXが未だに過小評価されているという事実に取り組んでいます。

例えば、誰かが言った:「不人気な事実:TRONはビットコインとイーサリアムよりも高いNVT比を持っています。取引に対するネットワークの価値の比率は、コインに公正価値を割り当てる方法についての洞察を提供します。私にとって、これは他の暗号との相対的な価値の良い指標ですが、TRXが非常に過小評価されていることも意味します。」

TRXの価値について言えば、この記事を書いている時点で、TRXはグリーン取引されており、コインの価格は0.016625ドルです。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-added-10-million-usdt-to-the-initial-160-million-supply/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング