RippleとXRPは、あらゆる種類の成果により、今年注目を集めています。

それ以上に、RippleはXRPを強化するために熱心に取り組んできました。

Anthony PomplianoがRippleおよびXRPの主題に取り組んでいます

Bitcoin bull Anthony Pomplianoは、Rippleの将来と、デジタル資産XRPおよびBitcoinについての考えを共有しました。

Ripple CEOのBrad Garlinghouseに90分間のインタビューがあり、Pomplianoはフィンテックの未来にいくつかの刺激的な結果があると信じていると述べました。

リップルの使命は、銀行をより効果的にすることです

ポンプは、銀行がより効率的になることを支援するというリップルの使命を語っています。これは非常に理にかなっています。

「ソフトウェア会社をXRPから分離することが重要だと言って、私は実際にポッドキャスト、記録上にいると思います。実際に、銀行の経営を向上させるソフトウェアがあると思います。そこには大きなビジネスを構築する必要があります」と彼は言いました。

彼は続けて、「現在銀行にあるソフトウェアを破壊しようとしている、または銀行の効率化を支援している多くの企業に実際に投資しました。それはすべて私にとって非常に理にかなっています。」

国境を越えた支払いのXRPとBTC

また、ポンプはXRPについても言及しましたが、彼はなぜ銀行が国境を越えた支払いにXRPの代わりにBTCを使用できないのか理解していないと述べました。

「XRP、私が乗り越えられない唯一の大きなことであり、その理由についての議論を理解しています。もしあなたがレールを越えてXRPを使うことができたら、ビットコインを使わないのはなぜですか。今、あなたの議論はボラティリティ、それを止めることができないという事実、すべてのことだと思います。」

Garlinghouse氏は、BTCの代わりにXRPを使用する方が高速で、安価で、優れていると説明しました。 

参考資料:https://oracletimes.com/anthony-pompliano-reveals-new-perspectives-on-ripple-and-xrp/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング