112 


Finastra、イギリスベースの財務ソフトウェア会社は、より速く、より安く、クロスボーダー決済機能をユーザーに提供するためにRippleNetと提携しました。

Ripple Insightのブログ投稿によると、RippleとFinastraは現在、ユーザーがエンドツーエンドの追跡と料金、配送時間、およびステータスの可視性を備えた国際的な支払いを送信できるようになっています。このパートナーシップにより、数百万人のFinastraユーザーがRippleNetに接続して取引できるようになり、国境を越えた高速で安価な支払いが可能になります。

Rippleは、RippleNetの200人のメンバーがFinastraの大規模な銀行ネットワークにアクセスできるようになり、相互の顧客が簡単にアクセスして互いに提携できるようになると述べました

リップルネット

ブログの投稿によると、Finastraの顧客はRippleのクラウドソリューションでホストされ、国境を越えた支払いにデジタル資産XRPを活用するOn-Demand Liquidityを使用するオプションもあります。

2017年にMisysとD + Hの組み合わせによって設立されたFinastraは、ロンドンに拠点を置く金融テクノロジー企業です。2012年6月、米国のプライベートエクイティおよびベンチャーキャピタル企業であるVista Equity Partnersは、Misysを買収し、2017年にD + Hを購入しました。これら2つは、現在Finastraとして知られる新しい会社に統合されました。

フィナストラは、リテールバンキング、トランザクションバンキング、融資、およびトレジャリーおよび資本市場で事前に統合されたソリューションを提供しています。同社のウェブサイトによると、19億ドルの収益、10,000人の従業員、9,000人以上の顧客(世界の上位100銀行のうち90銀行を含む)を保有しています。

FMS Finastraの上級副社長であるRiteesh Singhは、このパートナーシップについて次のように述べています。

「フィナストラとリップルとのコラボレーションは、金融の未来が開かれているというフィナストラの信念のもう1つの強力な例であり、お客様に最新のイノベーションと選択肢をもたらすという当社のコミットメントを示しています。Rippleのような革新的なブロックチェーンテクノロジーを活用して高速で信頼性の高い国境を越えた支払いを提供する企業と協力することは、コルレスバンキングのコストが高い地域のお客様にとって特に有益です。」

Rippleでの顧客成功のシニアバイスプレジデントであるMarcus Treacher氏は、コラボレーションについての見解を共有し、次のように述べています。

「フィナストラのような先進的な企業と提携して、Rippleのテクノロジーを多くの顧客に提供できることに興奮しています。フィナストラは、定評のあるフィンテックプレーヤーであり、世界のトップバンクの大半と連携しています。このパートナーシップにより、Rippleは、お客様が相互に直接取引できるようにしつつ、パートナーのリーチとソリューション、およびRippleNetの設置面積を拡大することができます。」 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/