サンフランシスコに本拠を置く会社は、XRPエコシステム全体を強化するために多大な努力を払ったことも注目に値します。

Ripple CTOは、XRP元帳の未来を覗き見したいと考えています。

デイビッド・シュワルツは、暗号コミュニティにXRP台帳の未来と、これが将来どのように見えるかを覗き見したいと考えているようです。

新しいブログ投稿で、RippleのCTOはこのテーマについて話し、強化はおそらくコンセンサスアルゴリズム、パフォーマンスと研究の消費、XRP担保安定コインなどの機能に焦点を当てると述べました。

彼は、会社が提案されている元帳の強化に関して、XRPコミュニティからの意見を聞きたいと言った。

David Schwartzは、現在サーバーがネットワークとの同期を失っているとき、「それらは再同期を強制され、同時に見逃したすべての元帳をフェッチする」という事実を確実に説明しました。

「元帳のヘッダーと元帳内のすべてのトランザクションを順番に取得する取得操作をサポートするように設計を変更することを提案します」とリップルCTO氏は述べています。

彼は続けてこう言いました。「これにより、サーバーは最小のネットワークトラフィックで前の元帳からクエリされた元帳に進むことができます。サーバーが同期を失うと、検証を収集して、最後に検証された元帳から現在の元帳に進む必要がある元帳を決定できます。

シュワルツの発言について詳しく知るには、デイリーホドルの元の記事ご覧くださいRippleは、サーバーにコードを追加することも計画しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-offers-a-glimpse-at-the-future-of-the-digital-asset-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング