イーサリアム(ETH)は、過去数日間にわたってビットコインと他の主要なアルトコインの価格行動を密接に追跡していますが、180ドルに向かって上昇するにつれて、独自の勢いを確立し始めているようです。

アナリストは投資家にこの動きにあまり興奮しないよう警告していることに注意することが重要です。最近の弱気の技術的形成が短期的な価格行動に問題を引き起こす可能性があるためです。

暗号市場の統合に伴い、イーサリアムは180ドルに向かって急上昇

執筆時点で、イーサリアム現在の価格である178.20ドルで2%を超えて取引されています。

ETHは最近、主に8,000ドル未満の地域でのビットコインの統合に起因すると思われる横取引の拡大に直面していることに注意する必要があります。

イーサリアムは1週間にわたって、約167ドルのレンジ安値と185ドルのレンジ高値の間で取引を行っており、クリプトはそのレンジ安値で大きなサポートを見つけ、レンジ高値でのレジスタンスを発見しました。

終日さらに上昇する勢いがあるため、アナリストもトレーダーも同様に、180ドル未満の地域にどのように反応するかを注意深く観察する必要があります。

ビットコインは今日わずかに上昇できましたが、依然として重要なサポートレベルである$ 8,200の近くでホバリングしています。イーサリアムの現在の上昇の勢いは、ビットコインの横方向の取引を継続する能力または上昇を開始する能力に大きくまたは完全に基づいている可能性が高いです。

ETHは短期的にさらなる弱気に直面する可能性がある

現在の勢いにもかかわらず、アナリストは依然として、ETHの短期的な価格行動に疲れています。Twitterで人気の暗号通貨アナリストであるThe Cryptomistは、最近のツイートで、暗号は短期的には下向きの圧力に直面すると予想していると説明しています最近、取引されていた上昇ウェッジを下抜けしました。

「先週述べたように、$ ETHは故障した。利益を得たか、SLで利益を得ることを願っています。ダブルボトムのサポートにより、再テストが開始されることを期待しています」と彼女は下のチャートを指しながら指摘しました。

最近の178ドル以上への上昇が最近の下降トレンドの無効化を示しているかどうかは不明のままですが、ETHの短期的な傾向は週末の取引セッションに入る取引によって決定される可能性が高いです。

参考資料:http://newsbtc.com/2019/10/04/ethereum-surges-towards-180-but-analysts-warn-that-further-losses-could-be-imminent/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング