暗号市場は数日間強い修正の真っin中にありましたが、これは楽観的な予測が宇宙に流れ込むのを止めていません。

今日ほとんどのデジタル資産も赤字で取引されています。

XRPとETHは雄牛の準備ができていると伝えられています

YouTubeで最も人気のある仮想通貨の1人は、XRPとETHがすぐにかなり重要な集会に向けて準備を進めていると考えていると言ったばかりです。

DataDashの新しいエピソードで、Nicholas Mertenは、2017年以降XRPがBitcoinに対して投稿したいくつかの高値を強調しました。

彼によると、より低い安値は、コインがゆっくりと、しかし確実に力とサポートを構築していることを示しており、基本的に新しい大規模なブレイクアウトに備えています。

「だから私にとってこれは非常に重要です。そのような放物線のランナップの後、特定の資産、特に暗号の主要な底を考慮したそのようなサポートラインは、本当に興奮します。」

Mertenがブレイクアウトについて語ったとしても、それが現実になるまでには時間がかかることに注意することが重要です。

「まだブレイクアウトするかどうかは定かではありません。多くの人がその上に銃をジャンプしています。私が見たいのは、Binanceなどの主要な取引所のいくつかで、2019年7月のこの相対的な抵抗点を超えた、良好なボリュームのクローズまたはブレークアウトです...」

XRPと同様の運命を持つETH

彼は、XRPは勢いのあるプレイであり、ETHはRippleのコインと同様の運命をたどることも指摘しました。

これは2018年1月からの大規模なクラッシュの後に発生します。

「XRPに非常によく似たものを見ています。イーサリアムは、ほとんどのアルトコインと同様に、非常に投機的であるため、非常に厳しい修正を経ています。」

彼は、ETHが2018年1月以降約90%の大幅な修正を受けており、その傾向は2017年に起こったものと似ているという事実を指摘した。

上記のビデオでMertenの完全な分析を確認することをお勧めします。 


参考資料:https://oracletimes.com/ethereum-eth-and-xrp-are-reportedly-preparing-for-a-massive-rally-says-important-crypto-analyst/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング