RippleとXRPは成功した年であり、同社はこれまでにXRPエコシステム全体を強化するために多大な努力をしました。

2つの事業体もあらゆる種類の論争に取り囲まれており、デジタル資産の性質については多くの疑問が投げかけられています。

RippleにはXRPが必要ですか?これは、これら2つのエンティティに関して最近提起された質問です。

アンソニー・ポンプリアーノがブラッド・ガーリングハウスとのインタビューを確認

最新のレポートによると、Morgan Creek Digital Assetsの共同設立者であるAnthony Pomplianoは、RippleのCEO、Brad Garlinghouseとのインタビューを確認しました。

Daily Hodlのオンライン出版では、Pomplianoが最近Rippleの使用にかなり混乱したと言っていることが明らかになりました

「率直に言って、私はXRPに非常に混乱しています。主にその背後にあるソフトウェア会社であるリップルと思うという意味で-彼らの野望が何であるかは非常に理にかなっています。彼らは、銀行がより簡単に送金できるように支援したいと考えています。それは非常に合理的な見方であり、銀行を利用したことがあるなら、それが痛いことを知っているということです。」

彼は続けて、次のように述べました。私は、人々がソフトウェア会社RippleをXRPトークンから精神的に分離できれば、ソフトウェア会社Ripple.f XRPに対する反発がはるかに少なくなると常に言います。」

Rippleは製品のブランド変更を行っています

Rippleといえば、同社は現在、製品のブランド変更を行っていることが報告されてます。

これまでのところ、同社はウェブサイトから3つの主要な国境を越えた決済商品への参照をほぼすべて削除しました。

XRPベースの支払いソリューションであるxRapidはブランド名が変更されたようです。現在、Rippleは「オンデマンド流動性」という用語を使用しています。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-anthony-pompliano-announces-an-interview-with-brad-garlinghouse/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング