カルバンエドワード・アイレ、CoinGeekとの頭のAyreグループではと警告しBinanceは、今後12ヶ月で過去の話になるだろう。レポートは次のとおりです。

「Binance CZ(Changpeng Zhao)の責任者は、彼の取引所の新しいステーキング機能の最近の発売を祝いましたが、CoinGeekの責任者であるCalvin Ayreは楽観的ではありませんでした。」

マルタベースの暗号通貨交換に関するこれらの厳しいコメントのこの話は、BinanceがBitcoin SVを上場廃止した2019年4月に関連している可能性があります。上場廃止後、コインの価格はわずか24時間で12%下落しました。理由を挙げて、当時、Binanceは次のように述べました。

「Binanceでは、リストにある各デジタル資産を定期的にレビューして、期待される高水準の基準を引き続き満たしていることを確認しています。コインまたはトークンがこの基準を満たさなくなった場合、または業界が変化した場合、より詳細なレビューを実施し、潜在的にリストから削除します。これがすべてのユーザーを最もよく保護すると信じています。

最新のレビューに基づいて、2019/04/22 UTC 10:00 AM UTC…Bitcoin SV(BCHSV)で、以下のコインのすべての取引ペアで上場を停止し、取引を停止することにしました。

偶然

彼のtwitterプロフィールは、彼がBitcoin SVの大ファンであることを示しており、これらのコメントはBinanceに対する彼の怒りを反映しています

彼はCCNと話して、言った:

「それは違法であり、今後12か月以内にシャットダウンされる可能性があります。」

Calvin Ayreによると、Changpeng Zhaoのビジネスモデル全体は、彼が付け加えたように腐敗したゲームです。

「CZのビジネスモデル全体は、価値のないトークンの投機的なカジノに基づいています。彼らはトークン価格を操作して、メッセージを販売しているすべてのトレーダーを収穫し、家が詐欺に必要なものとは反対のことをします。」

ブログの投稿によると、これらのコメントは、慈善的で慈善的な暗号通貨交換としてのみBinanceを知っているユーザーにとって驚くかもしれません。しかし、Binanceの顔はいつもそれほどきれいではなかった。2019年9月20日のツイートで、DigiByteの創設者Jared Tateは、Binanceチームとのビデオ通話中に、最終的にDGBをリストアップするために、DigiByteコインの3%と同様に300,000ドルを支払うように言われたと明らかにしました

Jared TateによるTwitter スレッドがまだ存在し、Binanceの驚くべき過去を明らかにしています。

ブログ投稿によると、Binanceが今後12か月で死んでしまうのであれば、その理由はCalvin Ayreが言及したものではなく、これらのような詐欺行為になります。

参考資料:https://crypto-economy.com/binance-is-illegal-and-will-shut-down-in-the-next-12-months-says-the-head-of-coingeek-calvin-ayre/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング