主要な暗号通貨取引所Binanceは、暗号通貨貸出製品の第5フェーズの開始を発表しました。顧客は、4月15%の金利で他のユーザーに資金を貸し出すための割り当てに加入します。

15%の利率は、最初のフェーズではBinanceのネイティブコインレンダーのみが利用できました。火曜日に、取引所は、プライバシー中心のコインMonero [XMR]、Zcash [ZEC]、およびDash [DASH]のみを含む3つのコインを暗号貸出製品に含めることを明らかにしました年利は3.5%ですが、貸し出し期間は9月20日の金曜日から10月4日までの2週間です。

DashとMoneroにはそれぞれ30,000コイン、Zcashには60,000コインの最大サブスクリプションがあり、先着順で割り当てられます。モネロとダッシュの貸し手にはそれぞれ300コインの貸し出し上限があり、Zcashの貸し手は個人あたり最大600コインを貸すことができます。ブログ投稿によると、サブスクリプション期間は金曜日の午前6時(UTC)から同日の午前0時(UTC)までです。

Binanceは当初、8月28日に暗号通貨貸出プラットフォームを「アイドル状態のデジタル資産を保持しているBinanceユーザーへの付加価値サービスとして」立ち上げたと発表しました。当時、Binance Coin [BNB]、Ethereum Classic [ETC]、および主要な安定コインTether [USDT]のデポジットに商品を開放する第1フェーズを開始しました。これらの製品の年利率は、BNBで15%、USDTで10%、ETCで7%と非常に魅力的でした。予想どおり、これらは発売日にすぐに登録されました。過去3週間にわたって、この取引所は、主要なaltcoin Ethereum [ETH]や主要な暗号通貨ビットコイン[BTC]を含む、より多くの暗号通貨での入金を可能にする4つのフェーズを開始しました。

ビットコインは、イーサリアムとBNB、USDT、ETCの別のサブスクリプションとともに、第4フェーズで追加されました。ただし、このフェーズの金利は大幅に引き下げられました。BNBの製品には2つのサブスクリプションがあり、それぞれ10%と6%の年利を引き付けています。Bitcoinの製品は4月のわずか3%で支払われ、サブスクリプションの上限は2,000 BTCです。

Lendingプラットフォームで維持されている残高もLaunchpad プラットフォームに含まれているため、残高を分割せずに両方のプログラムに参加できることに注意してくださいこれはBNBコインにのみ適用されます。 

参考資料:http://crypto-economy.net/en/binance-bnb-binance-announces-phase-five-of-crypto-lending-featuring-privacy-coins-xmr-zec-and-dash/  

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング