11 

Moneroは再びニュースに載っていますが、今回はXMRの愛好家を幸せにするものではありません。

韓国のユニットである暗号交換OKExは、Monero(XMR)、Dash(DASH)、Zcash(ZEC)、Horizen(ZEN)、Super Bitcoin(SBTC)を含むすべてのプライバシーコインのリストから外すことを決定しました。

Theblockcrypto comは、これらのコインのトランザクションサポートはまもなく10月10日に終了し、引き出しサービスは12月10日に終了すると報告しました。

上場廃止の決定の理由

公式発表は OKEx韓国から今日来ました。交換によると、これらのコインは金融行動特別調査委員会(FATF)の「旅行規則」に違反しているため、この決定が下されました。

上記のオンライン出版物は、6月に「グローバルマネーロンダリングウォッチドッグであるFATFが最終的な暗号ガイドラインを発行し、取引中に取引先が顧客情報を収集および転送することを要求する「旅行規則」を保持している」と述べました。

また、情報には「発信者の名前、口座番号と位置情報、および受取人の名前と口座番号」が含まれること報告されています。

より多くの暗号交換がプライバシーコインのリストから外す可能性もあります

OKEx Koreaはまた、プライバシー指向のコインはそのようなデータの収集を許可していないことを明らかにし、それがサポートが終了する理由です。

オンライン出版物は、他のプラットフォームがOKExの例に従い、まったく同じことを行うことができるという事実に言及しました。

ニュースのMonero

少し前まで、MoneroはZcoinに関して見出しを立てました。

オンライン出版物Altcoinbuzzは、ZcoinがInvest:Asia 2019イベント中に対処したいくつかの非常にエキサイティングなことを持っていると述べました  

彼らはまた、プライバシーを拡大するためのZcoinの技術に対するMoneroの関心がこの講演の最も重要な部分であったという事実に言及することを確実にしました

Zcoinの技術は急速なペースで開発されており、生態系全体のプライバシーとパフォーマンスの開発を促進しています。

価格については、この記事を書いている時点でXMRはグリーン取引されており、コインの価格は75ドルを超えています。 


参考資料:https://oracletimes.com/okex-korea-delists-all-privacy-coins-including-monero-xmr-will-other-exchanges-follow-suit/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング