11 

今年、RippleとXRPが脚光を浴びており、サンフランシスコに拠点を置く会社にとってさまざまな成果を挙げ、暗号XRPの採用が増えています。

Rippleは、XRPエコシステム全体の採用を後押ししています。

暗号インフルエンサーがRippleにXRPの販売を停止するよう求める請願書作成したことは、それほど前のことではありません  

その後、同じ人がXRPの分岐に向けた最初の一歩を踏み出しました。

Bitlordはツイートを送信しました。このツイートでは、「Ripple One」と呼ばれるDiscordのチャンネルを作成し、これを使用してフォークについて議論します。

ブラッド・ガーリングハウスは、この動きを望む人はだれでもXRP元帳をフォークできると述べた。

XRPをフォークする努力は大きなロングショットです

現在、Daily Hodlのオンライン出版物は、BTCが何度もフォークされているのとまったく同じ方法でXRPをフォークできるとしても、コンサルティング会社Aykesubirのブロックチェーン研究者は、努力が大きなロングショットであることをCointelegraphに伝えていると書いています。

たとえBitlordが新しい暗号を正常に起動したとしても、Eyal Shani氏は、人々がネットワークを強化し、このデジタル資産をサポートするために取引所を獲得するように説得することが難しいと述べました。

「ソースコードを取得して独自のチェーンを開始することができます。唯一の問題は、Rippleバリデーターを説得してチェーン変換できるかどうかです。」

疑いがこの計画を取り囲んでいます

Weiss Ratingsのチーフクリプトアナリストには、新しい理論があります。Juan M. Villaverdeはこの計画に関して疑問を抱いています。

彼は、フォークの支持者がXRPの価格を押し上げることができなかったという事実は多くを語っていると言いました。

「問題は、これらの人々は現在のXRPトークンの市場価格をサポートするのに十分な購買力を持っていないことです。単にXRP元帳をフォークするだけでより良い結果になると信じる理由はありません。」 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-news-the-attempt-to-fork-xrp-will-fail-says-researcher/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング