11 

これは危険なビジネスであるため、暗号空間はすべて楽しいものであり、ゲームは非常に間違っていると信じている人は誰でも。

ハッカーは愛好家のデジタル資産を消滅させる可能性があり、その危険性は非常に高いです。

そのため、暗号化空間に参加することに関心を持つすべての人々は、リスクの重要性を認識できなければなりません。

ハッカーはブラウザの拡張機能を使用しています

とにかく、ハッカーはあなたのBTCを盗むためにテキスト編集アプリから壁紙までブラウザ拡張機能を使い始めたと、CasaのJeremy Welch氏は言います

この男性は最近、先週末にリガで開催されたバルト海のハニーバッド会議で聴衆と話をし、日常のインターネット活動に関与する高いリスクに焦点を当てました。

彼はまた、犯罪者の手に貴重なデータの痕跡を残すことができるオンライントランザクションに対処しました。

彼は、被害者が盗まれたBTCを取り戻すのを非常に困難にするため、大きなリスクにさらされているBTC保有者に対する物理的攻撃の増加を確実に引き起こしました。

Daily Hodlが報告したように、これは明らかにブロックチェーンの不可逆的な性質によるものです。

ハッカーがデジタル資産をハイジャックできる13の方法

また、ウェルチが悪役があなたの暗号をハイジャックする13の方法をリストしたことに注意することも重要です。

彼はまた、BTCと暗号投資家が警戒怠らない理由を証明したいくつかのシナリオを示しました

Welch氏は次のように述べています。「ブラウザの拡張機能は大きなリスクをもたらします。特にWebアプリの場合です。現時点では、ブラウザー拡張機能に関するリスクについて十分に議論されていないため、その議論を少し上げたいと思います。これらのリスクはどれほど重大ですか?」

彼のプレゼンテーションのデモでは、データがエクステンションからひどい結果を引き起こす可能性のある邪悪な手にどれだけ簡単にダンプできるか、つまり資金の損失を示していることが報告されています。

データダンプには、他のWebサイトの中でも、Blockchcain.infoへの検索からのBTCアドレスの文字列を含めることができます。

詳細については、ビデオをご覧になることをお勧めします。 

参考資料:https://oracletimes.com/crypto-warning-hackers-are-using-browser-extensions-to-steal-bitcoin-btc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング