11 

金利がさらに凍結

欧州経済は、2008年の世界的なメルトダウンから完全には回復しませんでした。前年に米国でサブプライム住宅ローン危機として始まったものは、最終的には大規模な国際銀行危機に発展し、その後、世界的な経済不況が続きました。旧大陸では、共通通貨であるユーロを使用している国々を傷つける債務危機を引き起こしました。政府と中央銀行は、伝統的な金融システムの崩壊を防ぐために、金融機関の大規模な救済や、金利の終わりのない削減などの他の政策に乗り出しました。

ヨーロッパ人がマイナス金利に対処する方法は次のとおりです

これらの金融および財政措置は、イタリア、スペイン、ギリシャなどの国々が債務の沼から抜け出すのを助けませんでした。名目GDPで8番目に大きいイタリア経済は、一般的に弱いユーロ圏成長指標にゆっくり追いついたが、数十年にわたって過剰な政府支出により蓄積された巨額の公的債務で窒息し続けている。イタリア人の少なくとも3分の1は貧困または社会的排除のリスクにさらされています。IMFによると、イタリアの2019年の予測成長率はわずか0.1%であり、Istat国立統計研究所は、第2四半期に経済が停滞していることを発見しました。

主に国際貿易と経済の見通しを傷つける迫り来る貿易戦争とブレグジットのagaのために、経済成長はユーロ圏の残りの部分で減速しています。ユーロスタットは、ブロックの経済が0.4%拡大した2019年の第1四半期と比較して、グループの19か国の国内総生産が同じ3か月間でわずか0.2%成長したことを明らかにしました。第2四半期に登録された年間成長率は1.1%でした。4月から6月にかけて、通貨同盟とEUで最大のドイツ経済は、前四半期比で0.1%縮小し、前年比で0.4%に減速しました。

ECBがより定量的なイージングを発表

このような背景で、欧州中央銀行(ECB)は、欧州の景気低迷を刺激する新しい措置を実施する計画を立てました。実際、これらの措置自体は目新しいものではありません。10ベーシスポイントの大幅な預金率の引き下げ、史上最低の-0.5%、そして新たな量的緩和ラウンドです。11月には、銀行は毎月200億ユーロ相当の債券の購入を開始します。これは、無期限に、または少なくともECBが金利引き上げを決定するまで継続するコミットメントです。これらの動きの「新しい」ことは、過去3年間にベンチマーク金利が引き下げられておらず、昨年12月以来QEが実施されていないという事実に明らかに当てはまります。

ヨーロッパ人がマイナス金利に対処する方法は次のとおりです

この決定は、先週フランクフルトで開催されたECB会議で行われました。その後、ユーロ圏の中央銀行は、ヨーロッパの銀行が資金を預ける金利は、インフレが目標の2%に達するまで、新たに導入されたレベルのままになることを明らかにしました。同機関はまた、欧州の一部の銀行を氷点下から除外する計画を立てていると述べた。マイナス金利はすでに欧州諸国で悪影響を引き起こしています。例えば、ドイツの政治的イニシアチブは、銀行が最大100,000ユーロの貯蓄に懲罰的利害を課すことを法的に禁止することを目的としています。

マリオ・ドラギがECBのトップとして辞任する準備をしているので、新しい記録的な低金利が導入されています。ドラギは間もなくポストを辞任しますが、彼の8年間の任期中に金利を引き上げたことはありません。彼は、国際通貨基金のマネージングディレクターであるクリスティーヌラガルドに置き換えられます。アナリストは、2020年が次の大きな金融危機が訪れる年になると考えているため、彼女の任期の大まかな始まりを予測する人もいます。

暗号通貨はヨーロッパ人にとってより安全な賭けです

ユーロ圏およびその周辺の多くの国の住民が負の金利負担を受け入れることを余儀なくされている現在の状況では、分散型デジタル通貨は、貯蓄者、支出者、投資家にとって実行可能な代替手段になりつつあります。フィアットシステムでの新しい主要なクラッシュの予測が実現した場合は、さらにそうなります。今年の暗号市場の反発はその証拠であり、この地域の暗号支持者の数は増える可能性があります。

銀行は、企業と個人の両方にとって重要です。そして、暗号通貨は金融関係の第三者を避けるために部分的に発明されましたが、暗号空間での銀行サービスの需要は過去数ヶ月および数年で増加しています。ほとんどの場合、従来の金融機関はそれらを提供することができなかったり、提供したがりませんでした。幸いなことに、新世代のフィンテック企業がギャップを埋め、暗号通貨ユーザーに競争力のある金融商品を提供しています。

それらのいくつかは、同じようクレドのパートナーであるBitcoin.com、顧客は暗号保有の利息を獲得することができます。レートは、ビットコインキャッシュ(BCH)で6%、ビットコインコア(BTC)でCredearn製品に投資した10%と高い。したがって、Credを使用してデジタル資産を保持することにより、コインを法定通貨に変換し、お金を銀行口座に入金するよりもはるかに高い収益を得ることができます。欧州では、中央銀行が発行した通貨の貯蓄に対する金利が極端に低く、マイナスであるため、賢明な決定にはなりません。

フィアットが必要な場合、暗号を販売する必要はありません

あなたが不動の流動性を必要とするが、暗号投資をそのまま維持したい場合、Nexoのような企業は、多くの主要な暗号通貨に裏打ちされたローンを延長します。デジタルコインを担保として使用すると、200を超える管轄区域で45を超える法定通貨で即時のクレジットラインを取得できます。クライアントはわずか500ドルから200万ドルまで借りることができます。Nexoは、年間8%〜最大16%の料金を請求します。彼らはまた、保存オプションを提供し、あなたは、このようなUSDC、TUSD、PAX、DAI、およびなどstablecoinsに6.5%の利子まで獲得することができますUSDT将来的には他のcryptocurrenciesを追加する計画で、。最大6.5%の複利は、ユーロ保有に対しても支払われます。比較のために、最近、スウェーデンの銀行は、ユーロ口座に-0.40%のマイナス金利を課しました。

ヨーロッパ人がマイナス金利に対処する方法は次のとおりです

ロンドンに拠点を置くCashaaは、暗号ビジネスとユーザーが従来のお金とデジタルマネーの両方で銀行口座を開設するのを支援する会社です。それらは、米国や一部の認可された国のようないくつかの例外を除き、世界的に運営されています。このプラットフォームにより、顧客はユーロや英国ポンドなどの法定通貨での支払いだけでなく、多くの暗号通貨での支払いを受け入れることができます。

Cashaa UKの当座預金口座には、買い物中にコインを使用し、暗号からフィアットへの変換を通じて世界中のATMで資金を引き出すことができるMastercardが付属しています。また、ローカルおよび国際送金を行うことができます。暗号機能を備えたデビットカードは、英国に本拠を置く他の2つのプラットフォーム、WirexRevolutからも注文できます

Bitwalaは、ヨーロッパのもう1つの主要な暗号化銀行および決済プロバイダーです。ドイツの会社は現在、統合されたビットコインウォレット、デビットマスターカード、モバイルアプリを欧州経済地域の銀行口座の居住者に提供しています。そのサービスを使用して、暗号通貨と法定通貨の両方で毎日の銀行業務を行うことができます。お客様は、銀行口座からBitwalaの規制対象パートナーであるSolarisbankとデジタル資産を直接取引することもできます。

Bankeraは、過去6年間にこの地域の仮想通貨顧客へのサービスのリーディングプロバイダーとなったため、東ヨーロッパに拠点を置くフィンテック企業の中でも際立っています。リトアニアの会社は現在、オンラインバンクを設立し、デジタル資産で裏付けられたローンを提供するために取り組んでいます。その目的は、「従来のブリックモルタル銀行と同じように、すべての金融サービスのワンストップストア」になることです。それを達成するために、Bankeraは、カウンターパーティを制限し、エンドユーザーの銀行コストを下げるためにテクノロジーを使用する予定です、革新的なソリューションを提供します。

暗号化分野に慣れおらず、最初のデジタルコインを安全かつ確実に取得する方法を探している場合は、クレジットカードを使用して、buy.Bitcoin.comで主要な暗号通貨の中からビットコインキャッシュ(BCH)を購入できますまた、世界中に数千人のユーザーがすでにいる、非カストディアルのピアツーピア市場local.Bitcoin.com暗号資産を自由に取引することもできますまた、新しく発売れた最高の取引プラットフォームexchange.Bitcoin.comも試してください登録ユーザーは今すぐアクセスできます。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/heres-how-europeans-can-deal-with-negative-interest-rates/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング