11 

暗号空間は今年、これまでさまざまな動きに満ちていました。主な目標の1つは暗号の主流の採用であり、この非常に重要な目標を達成するために、この方向で多くの有益な努力がなされました。

イーサリアムブロックチェーン上で分散暗号化交換が開発されたことが報告されました

最初の非カストディアル法から暗号法へのゲートウェイ

このイニシアチブは、Kyber Networkのクリエーターに属し、最初の非カストディアルフィアットツー暗号化ゲートウェイの1つを開始しています。

Daily Hodlからの最新のレポートによると、KyberSwapはCoindirectとのパートナーシップによって導入されました。

これは、MakerDAOが支援する香港ベースの暗号決済サービスプロバイダーです。

VisaとMastercardを使用すれば、誰でも簡単に暗号通貨を購入できます

主な焦点は、VisaとMastercardのデビットカードまたはクレジットカードを使用して、3.5%の低料金で、誰でも簡単に暗号を購入できるようにすることです。

この発表は、KyberSwapがETHおよびERC20準拠のトークンでの取引をサポートしていることを明らかにしました。

これは、誰にとっても高速でシンプルで特に安全なDEXになるように設計されており、新しい暗号ユーザーも含まれます。

主な機能

Daily Hodlによって報告された主要な機能は次のとおりです。

  • フィアットから暗号オンランプ
  • 完全にオンチェーンのトークンスワップ
  • 非カストディアル指値注文
  • iOSおよびAndroidモバイルアプリ
  • わかりやすいUI / UX

上記のオンライン出版物は、KyberSwapは新しいプラットフォームが小規模なアカウントの複雑なKYCを排除し、暗号の好奇心の強い人々を可能にすることにより、採用を促進することを期待していると述べています。

「EthereumでDAppsを試してみたいと思っている好奇心の強いユーザーを想像してください。20ユーロ相当のETHを少量購入することから始めたいと考えています。速くて便利な方法はあまり多くありません。公式メモによると、Coindirectは、基本的なクレジットカード情報だけで、暗号の少量購入を許可します。 

参考資料:https://oracletimes.com/new-decentralized-fiat-to-crypto-gateway-launched-on-ethereum-for-visa-and-mastercard-users/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング