11 

RippleとXRPの両方が今年大きな注目を集めており、サンフランシスコに本拠を置く会社は、完全なXRPエコシステムを確実に後押ししました。

XRPは今年、コインの価格が月に大きな動きをもたらさなかったとしても、投資家が期待していたように注目を集めています。

現在、暗号交換Exchange CoinFieldからXRPに関する詳細情報がリークされています。

CoinFieldは新しいXRP元帳プロジェクトをテストしています

オンライン出版物Daily Hodlで報告されているように、彼らは神秘的なXRP元帳プロジェクトをテストしているようです。

BC州バンクーバーに拠点を置く取引所のCEOであるBabak Bob Rasは、今後のベンチャーは素晴らしいものになると語っています。

「今後のXRPLプロジェクトには、素晴らしいアドバイザーチームがいます。暗号通貨スペースのすべての有名な数字。プロジェクトの名前と詳細をすぐに発表できることを嬉しく思います。これはゲームチェンジャーになります!Ƨ+ XRPL =?”

人々は、この新しいプロジェクトが何を含むかを推測しようとしました。たとえば、XRP愛好家は次のようにツイートしました。

Rasは当初、9月5日に次の画像をツイートしたときに憶測を巻き起こしました。

新しいプロジェクトはエコシステム全体です

それ以上に、Rasはこの秘密の新しいプロジェクトを「エコシステム」と呼んでいます。

「私たちは、ブロック上でもう1つの暗号交換になりたくなかったのです。実際、最初からの私たちの目標は、人々がさまざまな資産を簡単に取引してリアルタイムで使うことができる新しい金融エコシステムを作成することでした。私たちはそこに着いています。ブロックチェーンは私たちの世界を変えています。XRPL」

一部のXRP投資家は失望するかもしれません

Daily Hodlからの最新のレポートによると、最近、RippleがXRPエコシステムの制御を過度に所有しているかどうかについての議論が新しい方向に進んでいるようだと報告しました。

会社は、RippleがXRPをサポートおよび使用するためのすべての努力をやめるべきだと言っ  たXRP支持者に応答します。 

参考資料:https://oracletimes.com/secret-xrp-project-is-in-the-works-reveals-crypto-exchange-coinfield/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング