11 

プラットフォームの拡張性を高めるために、リトアニアに拠点を置く健康アプリ開発者のLympoはHarmonyと提携しています。Harmonyのネットワークを通じて、Lympoはネットワークを拡大することにより、ヘルスプラットフォームのスケーラビリティを向上させます。同様に、Lympoはユーザーにより多くを提供します。

このアプリはすでに多くの人の目を引きましたが、プラットフォームのスケーラビリティを高めると、プラットフォームの使用が韓国と米国を超えて拡大します。わずか8か月で、Lympo は260,000人以上のユーザーを魅了し、そのうち90,000人が毎月アクティブになりました。

さらに、Samsungと提携し、ユーザーがSamsungウォレットアプリを介してトークンを引き換えることができるようにすることで、後者は顧客ベースを増やすのに役立ちます。Lympoには、アプリを介してさまざまな健康上の課題を完了したユーザーに報酬を与える健康増進アプリがあります。演習は、プラットフォームを構築するものです。ウォーキングとランニングが含まれます。毎日エクササイズを行うと、ユーザーにLYMトークンが授与されます。

LYMトークンは、アプリ機能のベースラインを形成します

ユーザーに報いるためにLYMトークンを作成するだけでなく、Lympoはさらに進んでSamsungと提携し、サブスクライバーがこれらのトークンを製品に引き換えられるようにしました。サムスンのブロックチェーンウォレットを通じて、アクティブなアプリの ユーザーは、LYMトークンを介してガジェット、スポーツ用品などの製品の代金を支払うことができます。ただし、Lympoの主な目標は、ユーザーの日常生活に健康的な生活習慣を取り入れることで、ユーザーに健康的なライフスタイルを提供することです。HarmonyとSamsungと提携することで、不可能はありません。

Harmonyとパートナーを組むことにより、すべてのユーザーに健康的なライフスタイルを提供するという報奨のビジョンを簡単に達成できます。ただし、協力することで、多くの新しいユーザーからのデータを保護し、データの使用をロック解除することもできます。

Ada Jonuse、Lympo CEO。

ユーザーに報いるために、Lympoはユーザーの利益のために世界中の健康アプリが保持するデータのロックを解除することを望んでいます。アクセンチュアの数値によると、ヘルスライフスタイルアプリの使用は、2014年から2018年にかけてわずか9%から33%に大幅に増加しています。

使用量は増加しましたが、データはアプリとLympoが入っている場所でロックされます。アプリに向かい、トークンでユーザーに報酬を与えることに加えて、Lympoはアプリに保持されたデータのロックを解除し、ユーザーがデータからより多くを獲得できるようにしたいと考えています。家族、フィットネストレーナー、または医療提供者とデータを共有することで、彼らは支払いを受けます。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/harmony-blockchain-firm-partners-with-health-incentivizing-platform-lympo/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング