11 

MoneyGramは最近またニュースになりました。しばらく前に、Rippleのグローバルな機関市場チームのリーダーであるBreanne M. Madiganによると、RippleとMoneyGramのパートナーシップによりXRPの取引量が大幅に増加したと報告していました

MoneyGramによって後押しされたXRP取引量

8月に、CryptoCompareの統計を引用して、Breanne Madiganが、メキシコペソとのXRP(XRP)ペアは上昇傾向を示していると報告されました。

「新しい(注目すべき)データは、全体のXRP取引量はほぼ65%減少したが、BitsoでのXRP / MXN量は25%以上増加したことを示しています。マディガンは次のように述べています。

8月2日、MoneyGramは、Rippleのすべての送金サービスで、ほぼ即時の国境を越えた支払いのためのXRPベースのプラットフォームであるxRapidを開始したと発表しました。

MoneyGramが新しいデビットカードデポジットサービスを発表

さて、Rippleが3000万ドルを投資したことを思い出すかもしれないMoneyGramは、Visaとの新しいデビットカード預金サービスを明らかにしました。

このサービスはVisaのリアルタイム支払いプラットフォームであるVisaDirectで動作し、これによりMoneyGramのお客様はMoneyGramを介して10億枚以上のVisaカードに送金できることが報告されています。

MoneyGramユーザーがMoneyGramアプリケーションまたは公式Webサイトを介してデビットカードに送金できることも注目に値します。

オンラインサービスのDecrypt.coで報告されているように、このサービスの費用はデポジットあたり$ 1.99から始まることを覚えておくことが重要です。

Decryptの報告によると、「VisaとMoneyGramは、顧客に迅速で信頼できる支払い方法と支払い方法を提供するという共通の目標を共有しています」と、Visa Directのグローバルヘッドであるビルシェリーは述べています。

この取引の詳細については、Decrypt.coの元の記事にアクセスすることをお勧めします

他のニュースでは、最近XRPの採用が増えています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-backed-moneygram-seals-a-deal-with-visa/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング