ビットコイン(BTC)は、この夏の早い時期に2019年の最高値である13,800ドルで拒否されて以来、長期にわたる統合に直面しています。同時に、貿易の緊張と世界的な政治的不安定が市場の流星の上昇を遅らせた後、株式市場も2019年を通じて統合の期間に直面しています。

BTCの最高の年はS&Pが15%を超える年であったため、1人のアナリストがS&P 500の年間ベースのパフォーマンスがビットコインに影響すると考えていることを説明していることに注意することが重要です。

別の上昇トレンドの基礎を築くビットコイン

執筆時点で、ビットコイン現在の価格である10,315ドルで2%以上取引されており、昨日設定された最近の最低値である10,000ドルからかなりの急上昇を記録しています。

ビットコインは、過去数日および数週間にわたって比較的広い取引範囲でキャッチされており、10,000ドルを超える地域で強い抵抗に直面している9,000ドルを下回る地域でサポートを見つけています。

主要な5桁の価格領域を下回る各BTCの強気な反応は、現在の強気をさらに強化します。これは、この領域が最終的に暗号が別の放物線の動きを開始できるようにする購入圧力で満たされていることを示しています。

短期的には、暗号が$ 10,000を超える地域にどのように反応するかは、2019年の最高値である14,000ドルをわずかに下回るほどの勢いがあるかどうかを理解する上で重要になります。

S&P 500は主要なBTCの影響を受けますか?

Fundstrat Global Advisorsの共同設立者であり、著名なBitcoin bullであるThomas Lee は、最近のツイートで、S&P 500が暗号通貨の価格行動に大きな影響を与える可能性があると考えていると説明しました。

「不評な意見、ビットコインはS&P 500が新たな高値をつけるまで新たな高値をつけません。マクロがトレンドレスであるため、$ BTCは範囲限定されています。Bitcoin Misery Indexが66(現在50)から落ちていることで確認されました。2009年以降、ビットコインの最高の時期はS&P 500が15%を超える時期です」と彼は指摘しました。

2009年以降のビットコインとS&P 500のマクロ上昇が純粋に偶然の一致であるかどうか、またはそれらのパフォーマンスが本当に相関しているかどうかは不明のままです。いずれにせよ、次の経済の下降トレンドまたは不況でBTCがどのように運ばれるかを見ると、それが無相関の資産であるかどうかが明らかになります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/09/12/bitcoins-next-bull-run-may-be-sparked-by-sp-500-uptrend-claims-analyst/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング