11 

Tronの創設者Justin Sunは、同社の2,000万ドルの買い戻し計画の次のフェーズをすぐに開始することを期待していると言います。

彼はまた、Warren Buffetとの昼食のスケジュールを変更することを計画していると伝えられています。

ジャスティン・サンの有名なランチ、ウォーレン・ビュッフェ、スケジュール変更

ウォーレンビュッフェランチに関する失敗の後、サンが謝罪したことを思い出してください。

すでにご存知のとおり、彼は7月25日にビュッフェと会うことになっており、さらに多くの友人を招待したり、ドナルドトランプ大統領に手紙を書いて招待したりしました。

7月に、Sunはいくつかの不穏な理由で昼食に参加できないことが報告されましたSun はこの問題をオンラインで解決しました。

トロンの買い戻し計画は6月に明らかにされた

トロンの数百万ドルの買い戻し計画は、2019年6月25日に初めて発表されました。

この新しいフェーズは、トロンのブロックチェーンエコシステムの開発を促進するように設計されています。

Sunの発表は、Tronのマーケティング活動に対する懸念を表明しているTwitterで、かなり厳しい批判に応えました。

コミュニティは、「トロンのテスラのプレゼントスナフ、バフェットとのキャンセルされた昼食、今後のアナウンスの発表、他のアルトコインに対するTRXの価格の下落、および評判が損なわれた理由としてのトロンの14位へのスライド」を心配しました。 Daily Hodlの発行。

買い戻し計画に関するサンのツイートは次のとおりです。

コミュニティのフィードバック

前述したように、Sunのフォロワーの多くは言及された問題のためにまだ動揺していますが、同様に多くのサポーターもいます。

誰かが言った:「少なくとも誰かが最終的に$ TRXを購入するでしょう。
次のフェーズの発表の発表はいつですか?」

別のTwitterユーザーは次のように投稿しています。自由な道を撤回したい人(だから、もっと価値がなくなるので、今は価値を汲み出さないでください)2020年にもっとTRX&BTT&WINを燃やしてください。そして、あなたがもう一つの愚かさを燃やそうとするとき、あなたの口を閉じておいてください。がんばろう。"

他の誰かが書いた:「2020年はtrxサポーターにとって重要です。「凍結」されたtrxが市場に投棄されるかどうかは誰も知りません。そして、財団は彼らがそうしないとは述べていませんでした。とにかく、彼が最後のキャッシュアウトをして、残りの人生を楽しむことを選んだなら、彼を責めることはできません。」 


参考資料:https://oracletimes.com/justin-sun-reschedules-the-lunch-with-warren-buffet-and-reveals-next-phase-of-tron-buyback/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング