11 


公式アカウントのツイートよるとPoloniexはXRPウォレットのアップグレードを行うことを顧客に通知しました。

アップグレードの主な目標は、ユーザーエクスペリエンスを向上させることです。サービスの一部はメンテナンス中に停止しますが、更新によりいくつかの新機能が導入されます。

アップグレードの新機能

同社のツイートによると、メンテナンスが終了すると、新しい住所を作成するために20 XRPを必要としたBase Reserveのデポジット要件がなくなります。

顧客からの新しい預金を識別することができるように、新しい預金には宛先タグが付いています。ただし、将来のデポジットの場合、後者は新しい宛先タグを必要としません。代わりに、新しい預金/宛先タグのペアがあります。

さらに、メンテナンス後、トレーダーは預金を数回確認する必要はありません。さらに、ウォレットのアップグレードにより、コンフォメーションが2つに減ります。また、更新により、デポジットの期間が現在の20分からわずか12秒に短縮されます。それで、ポロニエックスは、その短いアナウンスのツイッターセッションを終了し、アナウンスを次の人たちに任せました。

Poloniexの壁に対する反応はあまりありませんでしたが、アップグレードによってユーザー間で多くのアクティビティが発生しなかったことは奇妙です。ただし、XRPの価格に関しては、状況は異なっていました。

CoinMarketCapの数字によると、過去24時間でXRPの価格は下がりました。依然として最高のパフォーマンスコインの1つとしてランク付けされていますが、それは赤字であり、交換手は0.257367ドルです。

ただし、これらの開発が行われたとしても、ポロニエックスは引き続きアップグレードを進めます。現時点では、このアップデートは、5月の大規模なクラッシュの後、ユーザーを交換に引き付ける方法のように思われます。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/poloniex-exchange-to-halt-deposits-and-withdrawals-for-several-hours-as-it-upgrades-its-xrp-wallet/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング