コメント 2019-08-15 231706.PNG 


暗号市場は最近非常に不安定でしたが、前述したように、このようなことは暗号空間に注ぐBTCの価格に関する楽観的な予測を止めるには十分ではありませんでした

より多くの専門家がビットコインの価格に関しても楽観的であり、同様により多くのアルトコインも同様です。

今、私たちは別の肯定的な暗号予測を見ており、これは最も予想外の場所から来ています。

オンライン出版物The Daily Hodlからの最新のレポートによると、BitMEX CEOのArthur Hayesは、ペルーの空中都市マチュピチュのトップからオンラインでアクセスします。

ビットコインはすぐにその価値を2倍にする

Hayesは彼にBitcoinの価格に関する新しい予測をもたらしました

人々はオンラインでこの男を見ることに興奮し、また市場で最も重要な暗号の価格についての彼の前向きな予測を読んで興奮していました。

ファンがツイートしました。「おかえりなさい。9月だと思い出して、また戻ってくると約束してくれました。」

もう1人のコメント者は次のように述べています。すべての人をこの苦しみから解放し、終わらせてください。」

誰かが「前回彼が$ 4kでツイートしたので、冬はまだ終わっていない。私たちは14,000ドルに直送しました。今、私たちは$ 10,3kで、彼は約20000について話している。私たちはfvcked笑だと思います。」

この記事を書いている時点で、BTCはCMCで赤字取引されています。

より強気なBTC予測

過去のBTC弱気市場の始まりを正確に指摘したPeter Brandtは、最近BTCの以前の放物線サイクルについてツイートしました。

彼がツイートで示したチャートは、BTCが10万ドルを超えて上昇していることを示す放物線のパスの新しい可能性に言及しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-price-prediction-bitmex-ceo-says-btc-is-on-its-way-to-20k/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング