コメント 2019-08-15 231706.PNG 

アマゾンは非常に長い間、非常に独自の暗号を作成すると噂されており、誰もが噂がなくなったと思ったとき、ここで再び浮上しています。

Daily Hodlからの最新のレポートによると、今回は、金融アナリストの新しい調査により、Amazonからの潜在的なデジタル資産の噂が浮上しています。

オンライン出版物は次のように書いています。「予測分析会社のシンディケーターは、アナリストのグループに、どの会社がFacebookのリブラと競争するために暗号通貨を開始する可能性が最も高いかを尋ねました。アナリストの22.62%が、Amazonを独自の暗号を発表する可能性が最も高いと評価しました。」

アマゾン、そのデジタル資産を起動する予定

上記のオンライン出版物は、CCNからのデータを引用し、AmazonがGoogle、Apple、Walmart、Microsoft、およびその他の技術の巨人より先に独自のデジタル資産を立ち上げると推測しています。

Amazonはさまざまなブロックチェーンの特許を持っていると報告されていますが、暗号の将来についての議論に参加することをあまり心配していないようでした。

アマゾンが会社の公式ウェブサイトをリダイレクトしているamazonbitcoin.comを所有しており、アマゾンウェブサービスもさまざまなブロックチェーン製品とソリューションを開始しているという事実をご存知かもしれません。amazonbitcoin comは会社の公式ウェブサイトをリダイレクトし、Amazon Web Servicesはさまざまなブロックチェーン製品とソリューションも開始しました。

したがって、Amazonがブロックチェーン技術の主流の採用を確実にサポートしていることは明らかです

シンジケーター

アマゾンはFacebookの天秤座と競争する?

一方、上記と同じオンライン出版物からのデータによると、Amazon Payの副社長は、同社がLibraの競合他社をすぐに発売する可能性は低いと述べました。

パトリックゴーティエは、会社が現在と現在に集中していると言いました

「アマゾンでは、多くのデータを処理しているので、2〜3年後にその会話ができてうれしいです」と彼は言いました。

彼は続けて、「リブラの問題については、新鮮だと思います。投機的です。アマゾンでは、実際に投機的ではなく、今を扱っています。」 

参考資料:https://oracletimes.com/amazon-crypto-rumors-surface-again-about-a-potential-facebook-libra-competitor/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング