コメント 2019-08-15 231706.PNG 

暗号市場は最近非常に不安定になっていますが、既に前述したように、これは価格に関連する肯定的な予測が暗号空間に流れ込むのを止めていません。

ETHの低パフォーマンスの説明

イーサリアムは、最近では投資家のお気に入りのコインではないという。

毎月のパフォーマンスはかなり好意的なものであり、市場優位性の観点から、ETHは悪いニュースのシェアを持っていました。ETHは過去最高の7.84%を記録し、過去2年間で最低を記録しました。

AMBCryptoは、このイベントは過去からの劇的な変化であると指摘しています。 」

ETHのパフォーマンス低下は、プラットフォームで発行されるICOの不足によるものです。

2017年、巨大なブルランの間に、特大プロジェクトを探していたトレーダーと投資家は、暗号化分野で次の大きなものになると約束したICOに参加するためにETHを購入しなければなりませんでした。

オンライン出版物は、Twitterでアンケートを開催したアナリストのNik Patelを紹介しています。

ETHの価格は1,000ドル

彼は、イーサリアムが1,000ドル以上取引されるかどうかについて、コミュニティの意見を求めました。

「4000人以上のユーザーの参加により、回答の大半は、仮想資産が2017年のように再び1000ドルの評価額を超えると主張しました」とオンライン出版物は書いています。

イーサリアムが最近脚光を浴びたのは、その創設者が、暗号空間が成功するためにいくつかのものが欠けていると信じていることを公表したときでした。

Vitalik Buterinは、暗号業界は暗号とブロックチェーンの利点説明するより良い仕事をする必要があると言いました

The Starまったく新しいインタビューで  、Buterinは新興技術のユースケースについて話しました。

この記事を書いている時点で、ETHはグリーンで取引されており、コインの価格は169ドル以上です。 

参考資料:https://oracletimes.com/ethereum-price-prediction-eth-will-cross-1000/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング