コメント 2019-08-15 231706.PNG 

RippleとXRPは多くの論争に囲まれた2つのエンティティであり、再び注目を浴びています。

少し前に、暗号インフルエンサーがRippleにXRPの販売を停止するように請願した請願書を作成したことを思い出してください。

今、人は戻ってきて、彼らはXRPをフォークする準備ができていると言っています。

リップルが脅かされています

Daily Hodlは、Crypto BitlordがTwitterで102,000人のフォロワーに、Rippleがデジタル資産の保有を停止しなければ、彼と彼の支持者が約60日以内にXRP Ledgerの代替を作成することを伝えたことを明らかにします。

「最後に、人々はこれを真剣に受け止め始めています!XRPのダンプを停止しない場合、次のステップはコミュニティの引き継ぎです。私たちはこのたわごとを分岐し、再び始めます。それは約束です!!」

彼はまた、上記のオンライン出版物が述べているように、「RippleとXRPが直面している恐怖、不確実性、疑い」を排除するために最近ツイートストームを投稿したRipple CEO Brad Garlinghouseに応答しました。

昨日、Garlinghouseがいくつかの憶測と非難、特にXRPを保持しているRippleがデジタルコインの価格に影響すると言っているもの対処することを決定したことを報告しました

Ripple  は、XRPを未登録セキュリティとして販売したとして告発した会社に対する集団訴訟の修正にすぐに対応すると彼が言ったことに注意することが重要  です。

現在、ビットロードは次のように述べています。「請願の力は波を作っています。ブラッドガーリングハウスとデビッドシュワルツ– XRPのダンピングを停止する60日間があります。そうでない場合は、コミュニティのテイクオーバーを行います。あなたが言うような分散ネットワークの場合、私たちにはそれを行う力があります。」

彼はまた、以下のツイートでわかるように、XRPがセキュリティであるという問題にも対処しました。

RippleコミュニティとXRPファンは彼らの防御に飛びつきました。たとえば、誰かがツイートしました:

「ビットロードからの純粋なゴミ。リップルに対してXRPファンを向けるためにXRPを好むふりをしたBTCマキシだけです。」 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-breaking-news-ripple-critic-warns-about-an-upcoming-fork-and-ripple-community-takeover/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング