コメント 2019-08-15 231706.PNG 

古いもの、新しいもの、借りたもの

暗号交換は長い間マーケットリーダーをエミュレートしており、最初にCoinbase、次にBinanceがその後の取引プラットフォームの過剰のインスピレーションとして機能します。しかし、取引所のエコシステムが成熟するにつれて、進取の気性に満ちた新参者が現職者に真の圧力をかけ始め、新しい機能を導入し、主要なベンチマークで差別化を模索しています。以下の取引所では、2019年の成功の公式のスナップショットを提供し、今後数か月でトレーダーが期待できることを示しています。

2019年の暗号通貨取引の変化する顔

統合は、スポット、デリバティブ、および分散型取引所全体で大きく現れる1つの用語です。取引プラットフォームは、法の世界へのオンランプとオフランプを改善し、ユーザーがすべてのニーズを1つの屋根の下で満たせるようにする製品を統合しようとしています。Bitfoliexはこのアプローチの典型です。暗号ポートフォリオ管理ツールが追加されているため、暗号通貨ユーザーは取引所に保管されている資産だけでなく、すべての資産を追跡できます。multisigと2FAの使用によりセキュリティが強化され、直感的なレイアウトとクリーンなUXにより、新しいトレーダーは簡単に回避できます。

2019年の暗号通貨取引の変化する顔

統合と使いやすさを重視しているもう1つの交換はBybitです。24時間営業の顧客サービスと初心者向けのサービスにより、市場で最も歓迎されているデリバティブ取引所の1つとして評判が高いチュートリアル、詳細なFAQ、トレーディングインジケーターとデリバティブ契約に関する記事へのリンクを含むセクション。取引所の最新の統合は、ユーザーが取引所で注文する必要なく、スポット価格でコインを交換できる暗号切り替えツールです。Bybitは、この種のサービスを提供する最初の取引所であると主張しています。これにより、トレーダーは通貨換算を迅速かつ安価に取得でき、平均手数料は約5ドルです。ただし、次の例が示すように、それ自体が名前を作成しようとする唯一のデリバティブ取引ではありません。

2019年の暗号通貨取引の変化する顔

デリバティブ取引所の未来

かつてラスベガス風のスリルを欲する退化したトレーダーの保護区であるという評判を持っていた証拠金取引は、今年変身しました。これは、一部にはBinanceの努力と、それほどではありませんがKucoinのおかげです。Kucoinのマージン取引プラットフォームは、デリバティブ取引に挑戦したい個人投資家を登録しています。Binanceなどが提供する限られたレバレッジは、より裕福なBitmexと比較して、マージンを使用してより安全な環境を提供します。

2019年の暗号通貨取引の変化する顔

一方、Huobi DM(HBDM)は、BTC契約のリアルタイム決済を導入することにより、費用を引き上げましたこの一見些細な動きは、取引所のユーザーだけでなく、より広範なデリバティブ市場にも大きな影響を及ぼします。ビットコイン先物契約は、通常、セキュリティや支払い前に取引の正当性をチェックするためのウィンドウを提供するなどの理由で、デリバティブ取引で毎日または毎週決済されます。リアルタイム決済のおかげで、HBDMトレーダーはすぐに資金にアクセスでき、収益性の高いポジションを閉鎖する際にこの流動性を他の場所に展開できます。クローバックのリスクを防ぐため、Huobi DMは1,000 BTC以上の保険基金を設置し、さらに20,000 BTC 保護を強化するため、Huobiのスポット取引所と共同で開催されました。

来る取引の形

デリバティブ市場の競争がまだ十分ではなかったかのように、非常に期待されている少数の新しい取引所が争いに参入する態勢を整えています。これには、無料の取引プラットフォームDigitexが含まれます。このプラットフォームは、11月30日にベータ版のリリースを最終的に確認しました。Digitexに大きな関心を集めているUSPは、通常のメーカー手数料とテイカー手数料なしのBTC-USD永久契約の約束です。代わりに、ネイティブDGTXトークンのスローリリースが、プラットフォームの運用資金として使用されます。

この目標を実現するために克服しなければならない重大な技術的課題にもかかわらず、Digitex CEOのAdam Toddは、チームが成功できると確信しています。現実になるために。世界初で唯一のゼロフィー先物取引所であるため、世界中のトレーダーは、いずれの取引でも取引コストをすぐに支払うことはなく、大量の流動性を生み出します。」

2019年の暗号通貨取引の変化する顔

Coinflexは、物理的に配信された仮想通貨先物のおかげもありますが、これは業界初であると主張しています。また、流動性を提供することで利益を得ようとする、ビットコインの投資家にインセンティブを与えるように設計された大規模な市場形成スキームを運営しています。Coinflexは、BTC-USDの先物について1日あたり5億ドルのボリュームを達成した場合、流動性プロバイダーに25万ドルのリベートを約束しました。最近、1000万ドルの資金調達ラウンドを完了したこの取引所は、収益性の高いアジア市場に照準を合わせており、その目標を達成するための業界の支援を受けているようです。

FTXは、Coinflexに近い競争相手として宣伝されている別のデリバティブ取引所です。最大101倍のレバレッジと、独自のトリオのaltcoinインデックスが約束されており、トレーダーは資産のバスケットの運命を推測できます。ALTインデックスは主要なaltcoinsをカバーし、MIDはADANEOなどのミディアムキャップコインをカバーし、SHITはローキャップshitcoins専用のインデックスです。最後に、Xfutures取引所は、未公開のトークンで先物市場を作成することでメタを得ました。トレーダーは、PerlinやPolkadotなどの資産の発売価格を推測できます。

取引所の進化

暗号通貨のランドスケープが成熟し、固まるにつれて、ボリュームの大部分は少数の支配的なスポットと先物の交換に吸収され、残りの競合者の長い尾が残りを吸収します。業界は非常に競争が激しいため、絶えず革新する必要があるため、2019年下半期から2020年にかけて、次のトレンドが表面化することが予想されます。

  • CEXとDEXの統合(場合によっては直接取得による)
  • 取引所でより多くの融資とステーキングを提供
  • 最大200倍の超高レバレッジ
  • セクターごとにフィルタリングされた暗号のバスケットを取引するための新しいインデックスにより、トレーダーはエコシステム全体(貸付、交換トークン、dApp、レイヤー2)を推測できます
  • ユーザーが使用するプラットフォームの部分的な所有権をユーザーに付与する新しい利益分配スキーム

Bitcoin.comの新しい暗号通貨交換は、SLPトークンのサポートを特徴としており、1週間以内にローンチするよう設定されているため、トレーダーはこれまで以上に多くのオプションを利用できます。

参考資料:https://news.bitcoin.com/the-changing-face-of-cryptocurrency-trading-in-2019/

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング