コメント 2019-08-15 231706.PNG 

トロンは最近再び脚光を浴びています。Tronコミュニティは日を追うごとに大きくなり、現在ではより多くの開発者やスタートアップがTronネットワークに移行しています。

つい最近、トロン財団は発表を行い、トロンネットワークに8つの新しいDappを追加したと述べました。

Tron Dappエコシステムは安定したペースで成長しています

これがTwitter経由で発表されたものです。

トロンのコミュニティメンバーの興奮は、コメントセクションに反映されています。

Twitterユーザーは次のように書いています。「#githubのコミットメントを点灯し続ける#githubのコミットメントhATERSは#TRXを停止することはできません。

他の誰かが投稿しました:「暗号エコシステムが非常に多様で多用途になっているのを見てうれしいです。独自のプラットフォームとの統合を検討しています…」

取引量と時間の面で30%の増加

Smartereumは次のように書いています。「8月23日にリリースされたTron Dappウィークリーレポートによると、8つの新しいDappが先週ネットワークに追加されました。また、このレポートでは、取引量と時間の面で前週よりも30%増加しているという。

同じオンライン出版物は次のように書いています。「ネットワーク上のスマート契約の総数も非常に増加しました。報告書によると、トロンネットワークのスマートコントラクトは1,371に達しました。」

トロン、最もアクティブなプラットフォーム

6月25日がトロンが独立の最初の年を祝った日であることが最近報告されました。

先月、Dapp Reviewからより良いニュースが届きました。

これは重要な暗号分析およびメディアハウスです。

最近のレポートで、Dapp Reviewは、Tronが2019年の初めから最も多くのdAppをリストしており、この数がEthereum、IOST、およびEOSを超えていることを明らかにしました

これ以外に、Tronは慈善活動のためにRipple、Binance、VeChainなどとチームを組んだ後、再びニュースに登場しました  。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-adds-eight-new-dapps-to-its-network/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング