ブルームバーグインテリジェンスのマイクマククローンは、ビットコインはサポートとして8,000ドル、抵抗として20,000ドルで定義された価格帯に留まる可能性があると考えています。

火曜日にシニアコモディティストラテジストは言ったより多くの人々が、スポット市場でそれを取引するのではなく、金のようなcryptocurrencyを格納しているので、ビットコインの価格は、「拡張された休止」状態になっています。長い目で見れば、このような感情はビットコインのその他の野生のボラティリティの低下につながるでしょう。それは暗号通貨の価格変動を制限し、それを範囲内に拘束します。ブルームバーグのインタビューからの抜粋:

「ビットコインのボラティリティは、新たな安値への到達を保証しています。180日間のボラティリティの低さは約40%であり、2015年10月からでした。これは市場の底をマークし、離陸しました。」

McGloneは、人々がビットコインを取引するよりも保持することを好む理由は制度化であると付け加えました。アナリストは、インターコンチネンタルエクスチェンジのデジタル資産部門であるBakktがウォールストリートの大手投資家にビットコイン先物契約をもたらしたことに注目しました。これらのような触媒により、投資家は一般的に暗号通貨についてより自信を持つようになります。そして、結果として、ボラティリティは低下します。

「[ビットコイン]は今それをやっている」とマクグロンは述べた。「サポートの近くでかなり低い安値を約8,000ドルに、そしてかなり良い抵抗を約20,000ドルに入れました。それは無限にその範囲にとどまり、それによってボラティリティが低くなり、[ビットコイン]を金のようにします。」

より良い逆さまターゲット

しかし、ビットコインが2万ドル近くの上限を制限していることに誰もが同意するわけではありません。これは、2017年の強気相場で確立された暗号通貨の史上最高値でもあります。ニューヨークに拠点を置くFundstrat Global AdvisorsのThomas Leeは、ビットコインが数か月以内に40,000ドルのレベルに達する可能性があると考えています。

マネージングパートナーおよび調査責任者は、今年6月のクライアントへのメモで、投資家が見逃す恐れから暗号通貨を購入すると述べました。彼は、ビットコインは他の同様の資産の準備通貨になりつつあり、全体の歴史のわずか4%で$ 9,000レベルを超えていると指摘しました。

「ビットコインは史上最高値を簡単に取り去れると思う」とリーは付け加えた。

ビットコイン、ビットコイン価格

ビットコインは160%以上YTD上昇しています| 画像クレジット:TradingView.com

著名な億万長者の投資家であるティム・ドレーパーも同じ考えを持っています。ビットコインの雄牛は、最近のラスベガスでの塩の会議で、暗号通貨は史上最高の20,000ドルを簡単に破ることができると述べました。

「私は、4年後にはビットコインが地球の約5%の市場シェアを占めると信じているので、これからも続けていきます」とDraperはFox Businessに語りました。「より良い通貨であり、分散化されており、オープンです(そして透明です)–ブロックチェーンで何が起こるかは誰もが知っています。」

ネガ

一方、一部の懐疑論者は、ビットコインを本質的な価値のない過剰な投資手段と見なしています。著名なエコノミストのノウリエル・ルビニと金の雄牛のピーター・シフは、暗号通貨の価格はゼロになると考えています。同時に、Uberエンジェル投資家のJason Calacanis 、ビットコインでできることは、その価値をわずか500ドル近くに抑えることだと考えています。

ビットコインは、プレス時に10,120ドルで取引され、24時間の時間枠で6%減少しました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/08/21/bitcoin-could-get-stuck-in-8k-20k-range-endlessly-bloomberg-analyst/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング