コメント 2019-08-15 231706.PNG 


暗号通貨市場は、ビットコインとアルトコインの価格が血まみれだった本当に赤い数日を経て、今日良くなっているようです。

暗号アナリスト兼エコノミストのアレックス・クルーガーは、ビットコインの現在の状態に取り組んでいます。

この記事を書いている時点で、BTCは CMCでグリーン取引を行っています。コインの価格は10,775.47ドルです。

ビットコインは長期的な強気トレンドのまま

KrugerがBitcoinが長期的な強気トレンドのままであると言った新しいツイートのシリーズがあります。

彼は、9,000ドルが重要な支援分野であることを強調し、BTCがこのレベルに違反した場合、さらに低くなると述べました

「9000ドルのブレイクでは、価格が8500ドルに急落する可能性があります。それまでに価格が過剰に延長されていた場合、価格はそこで跳ね返ると予想しています。内訳する前に9500ドルから9000ドルの範囲で統合する価格だった場合、8500ドルが使い果たされ、価格が7Kドルに押し上げられると予想しています。

彼は続けて、次のように述べました。8,500ドルは2019年の動きの50%のリトレースメントを表すだけでなく、6月/ 14週末のCMEギャップを埋めるため、大きなレベルです。このギャップ充填レベルは、先物ベースのため正確ではありません。」

クルーガーによると、そのようなギャップがしばしば埋められても、それらは埋められることを意図していません。

彼はまた、「ギャップフィリングはランダムな変動(価格変動)、自己実現預言(トレーダーがギャップに価値を割り当てる)、およびギャップ内のサポート/抵抗の欠如(すなわち、内部取引なし)の組み合わせである」という事実を強調しました。

ビットコインで最大5万ドルのヒット

長期的には、クルーガーはBTCは強気でありBTCは2020年または2021年に2万ドルを突破すると考えていると述べました。

彼は最終的に、BTCが5万ドルに達すると考えています。彼はまた、将来的に大規模なFOMOが解き放たれることを期待しており、暗号空間にさらに多くの投資家が来ると見ています。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-could-drop-to-7000-before-surging-to-the-moon/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング