コメント 2019-08-15 231706.PNG 


最新のリップル[XRP]ニュース

ミュージシャンであり、Stefan Thomas 'Coilの多くのコンテンツコントリビューターの1人であるRiley Qは、暗号、Ripple、Coilの将来に非常に興奮しています。ファンから3,000ドル以上のXRPを獲得したアーティストは、XRPとInterLedger Protocolの機能と、さまざまな暗号通貨を接続し、支払いを簡単にし、コンテンツのアクセシビリティをシームレスにするという野心を活用することに関心がある多くの人の1人である可能性があります。

最終的に、彼らの目標は、Web 2.0の1つの罪である広告を解決し、サブスクリプションと広告の必要性をなくすことです。そのため、決済にXRPを使用するILPプロトコルは、Rippleが推進している価値のあるインターネットの時代であるWeb 3.0の進化の中核となるでしょう

ことが望ま達成、リップルの投資腕を、Xpringはコイル、リップルが興味を持っている多くのプロジェクト、$ 400万1ネッティングラウンド最新の投資に参加しました。

さらに、彼らは、付随するプレスリリースに従って、貸借対照表からの助成金としてプロジェクトにXRPで10億ドルを与えました。スポットレートでは、2億4500万ドル以上のXRPになります。

それでも、寄付が、リップルが意図的にXRP価格を操作していると言う理由です。

XRP / USD価格分析

リップルXRP価格

XRPは最終日にUSDで7.2%上昇し、 BTCおよびETHに対してわずかな上昇を記録しましたこれらの資産に対して約3.5%を追加すると、買い手が戻ってきて、8月14日の損失を覆す復活があります。

それにもかかわらず、楽観的な見方があったとしても、売り手が責任を負います。30セントを下回る休憩と終値に続いて、以前のXRP / USD貿易計画では2019年上半期の重要なサポートラインであると主張していましたが、バイヤーは困難な課題を抱えています。さらに、努力対結果の観点から、ドローダウンは取引量が8200万件という大量の裏にあり、売り手の存在を示唆しています。

したがって、ブレイクバーが30セントと8月14日の高値を説得力を持って閉じるため、6月22日の113百万を超える取引量の急増がない限り、すべての高値は8月14日の安値と20セントを目標とする販売機会となります。

逆に、理想的な強気取引条件が満たされ、XRPの需要がある場合、買い手は50セントと80セントのターゲットをディップにロードする前に、34セントまたは40セント以上で取引を待つ必要があります。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/ripple-xrp-price-analysis-ripples-xpring-donates-1-billion-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング