2 

暗号市場は、最近多くのことを変動しており、暗号愛好家は、誰もが月に直行する市場の中で最も重要な暗号化を期待していたとき、BTCは一瞬で$ 10K以下に下がったときにびびります。

現時点では、BTCはグリーン取引されており、コインの価格は$ 10,449.77です。

楽観的なBTC関連の予測

暗号の専門家は、市場のボラティリティが高いにもかかわらず、BTCの価格に関して前向きな予測を続けています。

たとえば、トムリー、暗号市場が最近かなり血まみれになっているという事実にもかかわらず、放物線のビットコインの実行はまだ終わっていないと考えています。

彼は、 BTC  が今年上半期の大規模な動きに続いて統合を続けていると考えています。

デジタル資産に対する人々の関心が高まっています

デジタル資産に対する人々の関心は高まっており、最新のレポートはかなり楽観的です。

新しい研究により、現時点では、今後12か月以内にデジタル資産の購入を検討しているアメリカ人が2500万人いることが明らかになったと言われています。

米国に拠点を置くNobl Insuranceは、暗号化の傾向と来年の米国居住者の投資意欲を分析する研究を発表しました。

報告書は、昨年の初めから2019年5月まで、市場は42%上昇したことを明らかにしました。

さらに、672万人の新しい所有者が市場に参入したことが報告されています。

Daily Hodlが提供する最新のレポートによると、この研究のハイライトがいくつかあります。

  • 2018年に10億ドルを超える暗号通貨が失われたにもかかわらず、コインをオフラインコールドストレージのみに保管しているのはわずか10%です。
  • 男性は暗号化の最初の導入者ですが、女性は現在、すべての所有者の35%に追いついています。
  • 暗号所有者の44%は35歳以上です。
  • 暗号保有者の37%は5,000ドル以上の資産を所有しており、さらに8%は暗号で50,000ドル以上を保有しています。

この研究に関する詳細をご覧になることをお勧めします!

参考資料:https://oracletimes.com/25-million-americans-consider-investing-in-crypto/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング